

医者タプに胸きゅん

ちょっと潜ってました。みなさまおひさしぶり^^
ここ3日追ってません。追いつきません(涙)

韓国放送大賞の新人賞とったのね~チュッカへ
200809031529301116_1.jpg
200809031537241111_1.jpg
200809031538112100_1.jpg




昨日ゆりちゃんのとこ携帯で見てたら医者タプが!!
携帯からだと見れず一晩ウズウズしてたわ(笑)今朝見てきたよー
1220407365_50015.jpg

お医者さまーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
1220407365_50011.jpg
1220407365_50012.jpg
1220407365_50013.jpg

なんだかタプ若干はれぼったいわね。(気のせい?)
医者TOP最高だー!!隅々まで診察していただきたいふっ。




よんべ小さっ。かわいい患者だー
1220410476_5007.jpg

マンネは看護婦かい!!なんかこの図いやらしい~~(笑)
よんべの顔・・・嫌いじゃなさそうね。あははっ
1220410476_5003.jpg
(Photo-All:VIPZ)


500回特集 '金連誦' M/V ってなんなん?
いつ映像で見れるのかしら~~早く見たい!!!!!!!!!!!!!!!!
youdonちゃんアンニョン~♪
キャ~お医者さんTOPキヨォ~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ほんとだ!若干目が腫れてる気がするね♡
でもめちゃ可愛いわ~♡
こんなお医者さん居たらわざと風邪ひいて毎日病院いっちゃうよ^^
で、最後の写真めちゃうけるね~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
スンリしっかりカメラ目線だし(笑)
されるがままのヨンベがまた可愛い~~(笑)

500回特集 '金連誦' M/V って何????
めちゃ気になる~~~><
youdonちゃん毎回萌え~な写真UPしてくれてコマウォ♡
まゆっぺ|2008.09.04/09:51
e-420まゆっぺちゃんへe-420

あんにょーんv-221
医者タプ最高だわ~~~~~~
なんか時々腫れぼったいのよね。疲れてるのかしら(心配)
医者と患者・・・いやらしいv-398
入院したーい(笑)

なんかこれ08禁煙ソングみたいよーe-343
人気歌謡だからそのうち見れそうね^^
楽しみ!!!!
ゆうどん|2008.09.04/21:41
ヤッホ~~~!!
見たよ~この写真(笑)
ヨンベ・・注射打たれる写真の時、
「ズボン脱ぐの?」って聞いたらしい(爆・爆)
こっちは それでも良かったけど~~(笑)

私もTOP先生の なんだか腫れてる気がしてたら
やっぱりそうなのね~
お疲れなんじゃないかな~?
ゆうどんちゃん ナースになって
お側でTOP先生の疲れ癒してあげなきゃぁ~~(妄想爆走中!)
きゃぁ~~ 自分で書いてて・・
なんかHっぽい~(笑)
Nanamim|2008.09.05/00:18
e-420Nanaminちゃんへe-420

きゃーーーー
ならいっそのこと脱いでよ。よんべ(笑)
ジヨン⇒どS
よんべ⇒どM
テソン⇒どS(←意外に)
スンリ⇒どSもどMもイケる
TOP⇒どS・・であってほしいがどM

(笑)勝手な想像です( ´艸`)ムププ
ゆうどん|2008.09.06/10:04
うきゃ~~~~~
なになに コレ~~~
ヨンベったら そんなこと聞いたの?v-389
是非 脱いで頂きたかったわ(笑)

なんか TOP先生 いやらしい。。。くくく
患者役でも 結構イケてると思うv-398



sakurasakura|2008.09.07/05:38
e-420sakuraちゃんへe-420

よんべきっと脱ぎたかったんだろね(笑)
女に食われる前にスンリに食われちゃだめよv-389ふっ。

タプかわいいよー。たまらん
こんな先生ほしい~~~~
患者TOPならわたくし率先して
隅々までイカせていただきます(爆)
ゆうどん|2008.09.07/23:42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

