

Nll-08Fall

全部すきー


(photo:https://www.nii.co.kr/index.jsp/VIPZ)
2824650389_d1baca5c94_o.jpg
2824650235_4f7ec63eeb_o.jpg


2824649905_f0c7e343ec_o.jpg2824650063_9df4e8512d_o.jpg2824650147_337fc9758f_o.jpg2825484876_c89b6a3840_o.jpg2825485022_512c310379_o.jpg


バラけてたんで繋げちゃいましたけど。
じよんのカチューシャ頭かわいいよねー。すっかりモヒカンに慣れたけど、これ好きだわー
2825485810_463a3f5fbc_o.jpg


このデニムかわいいほしいー
-2.jpg


この「Stand Up WITH」のTシャツは 私的には
かなり微妙なんだけど~
だって・・・・顔が・・v-356

でも、この写真は みんな良いね~~!!
ジヨンのこのヘアスタイルも・・なんだか懐かしい(笑)


Nanamim|2008.09.05/00:22
e-420Nanaminちゃんへe-420

私なんでも受け入れられる(笑)
カチューシャもいいけど
ちょい前のマッシュルームなじよん
もすきだったなー
きっとモヒカンもすぐ終わるよね~

新しいスタイルいっぱいみたーいv-398
ゆうどん|2008.09.06/10:15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

