

BBアルバム【Number 1】

さっきさー。
そろそろアルバム予約すっかーと思うて(遅っ)
HMV覗いたら・・・リスト出てるじゃーん、ノ、ム
3日にすでに出てたのねー



素敵!! テソン&スンリが・・・・(ミアン~~思わず笑った)
BIGBANGartist.jpg
(photo&list:HMV)

初回限定版
1 Intro
2 Number 1
3 Make Love
4 Remember
5 All About The G's
6 Everyone
7 Heaven
8 Haru Haru
9 Always
10 With You
11 So Beautiful
12 How Gee
13 Baby Baby


通常版
1 Intro
2 Number 1
3 Make Love
4 Remember
5 All About The G's
6 Everyone
7 Heaven
8 Haru Haru
9 Always
10 With You
11 So Beautiful
12 How Gee
13 Baby Baby
14 Candle - Togethe Forever( 日本語バージョン)


あーーーー。
早く聴きたい!!そしてコンサ行きたいすなー26.gif


で。みなさん、やっぱり両方買っちゃうのかしら?
私は初回版だけにしよーかと(考え中)amazonか新星堂か・・。うーん(悩)
よろしかったら、どこで予約なさったのか教えてちょーだい^^
前に 2枚予約したよ~~!!

で・・今日 リストみて・・・
初回盤だけでも 良かったかも~
なんて思っちゃった!!

新星堂で 初回盤が少し安かったし、
なんだか コメントCDが先着で 
おまけ付いてくるみたいだったし・・・
なので 私は 新星堂で予約中です~!!
Nanamim|2008.09.05/16:48
いつの間に!!!
リスト、全然知らなかったよ~!(><)
1枚しか予約してない、初回版だけね…^^;
だってツアーでお金かかるんだも~ん!(笑)
私もお安くお星さまで予約したよ、壁紙プレゼントだったし♪(*^^*)
ゆり|2008.09.05/21:00
e-420Nanaminちゃんへe-420

どうせ音源出るから通常版はパスする~
新星堂かー
私もそうしよっかなi-184i-184

コメントCDってさ。
各ショップでバージョン違うのかな?
ショップ名入ってるよね。どうなんだろ~~~~
でもって何が当たるのか・・・
発表がないってことはやはりバクステか!!!!!!(興奮)
ゆうどん|2008.09.06/10:26
e-420ゆりちゃんへe-420

予約するのが遅くてよかった~
たまたま見たら出てたから。気がついてよかったわv-221

やっぱり初回版だけか~
私もそうするわv-441
みんな新星堂なら私もそーしよっと(人に流されるタイプ)笑
ゆうどん|2008.09.06/10:33
おは~
みなさん 新星堂なのね^^
私は 両方でタワレコよ~
特典に目がない私(笑)
バクステ・・・ハグ・・・妄想止まりませ~~~ん

コメントCD 全部違うらしいよv-393
全部 聞きたいんだけど~
って 言うか全部つけて欲しいわよ(^^ゞ
近頃 ?よりBBに投資してるわ~~~v-88

sakurasakura|2008.09.07/05:51
e-420sakuraちゃんへe-420

おっ!!タワレコか^^
来たらコメCDどんなんか見せて~~
私新星堂の見せるからv-218

ショップによってコメ違うなんて
何枚買わせようとすんのよv-359
同じ内容いしやがれってんだv-403
?への出費か。最近じゃLSKだけだー
私もBB出費ばかり(笑)どツボにハマってますな私たち。
ゆうどん|2008.09.07/23:50

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

