

?よ。かっこいいぞー

潜り宣言したばかりだが。更新^^

朝からめろめろー(Hむさんお知らせコマウォ~)
?倒立してるよ。ハーフパンツだよ。胸筋見えてるよーーーー。



Se7en - Photoshoot Behind The Scenes :: HQ ::



あのなしなスーツ姿さえ、かっこよく見えてきたわ私(笑)
今日はBBコンチケ当選発表日だ。
なんか朝からいいことあるし、運まだ残ってる気がする・・・
いや。しないでもない。(気のせいか)アハッ



いやぁ~~~~
朝から 興奮したよ~~~
動く?はいいねぇ~~~
できれば 私の上でも うごいてほし~~~いv-10
。。。てなこと 考えながら 一日過ごして 楽しかったv-238
はむりむ|2008.09.19/00:12
久しぶりに見る?倒立に感動よ~~~><
そうそう ハーフパンツに胸筋・・・v-10
見るとこ 一緒だし(笑)

はあぁ~
やっぱり動いてる?は格別だわ~~~
ブサイクな顔もかわいく見えるv-415
sakurasakura|2008.09.19/02:05
e-420はむさんへe-420

昨晩の彼は激しかったですか?(笑)
きゃー。もう妄想がとまらないv-398うへへ。

動く?が貴重すぎて
変なスーツだろうがもう、なんでもよろしくてよ~~
次の動く?はいつ出るだろねー
早くぅ~~~もっと。もっと。うふーん(爆)
ゆうどん|2008.09.19/13:46
e-420sakuraちゃんへe-420

?倒立はやっぱり鳥肌モノだよねー
いつ見ても美しいわv-424

ブサイクもかわいく見えるって?(笑)
アップの?は好きじゃないけど横顔(それも昔か・・)あは
は世界一~~~~
美アゴよ。カムバックv-389くくっ。
ゆうどん|2008.09.19/13:51
おひさ~~!!
おひさ~~!!

なんだか 最近バタバタ・・・
覗いてたんだけど 読み逃げしてた~(爆)
ごめんね!!

?は やっぱりかっこいいなぁ~~!!
時々忘れてるけど こうやってみると・・・
やっぱり?が一番よ~~~!!なんて思う・・

そして。。。また 忘れちゃうんだと思うけど(爆)
Nanamim|2008.09.19/15:04
ぼうず頭兄ちゃんが踊る後ろ、鏡の前で着替えるSE7EN・・・
ふふふふ。。。
肌が、肌が はだが 見える~~あはは。。あはは。。
はむりむ|2008.09.19/21:25
久しぶりの映像だから??
オレ様の一動一動に圧倒され感激だわ。
やっぱすげーな、いつでも余裕~(かどうかは知らんが)が見える。
ついていきます♡
aicon|2008.09.20/23:56
e-420Naaminちゃんへe-420

遊びに行けずごめーん。
?が動けばちゃんと飛びつくわ。
でもなかなか動かないもんだからついつい
浮気しがちでi-235

ワールドツアーいつだろね~
ウズウズしてしょうがない!!あの体を生で拝ませろ~~~
ゆうどん|2008.09.21/08:20
e-420はむさんへe-420


ふふっ。ええ。しっかり見てますともv-398
一度見逃してたけど、気になってよく見たら
?やーんて。そこのとこアップで見せろ~~~~e-266

相当私たちって飢えてるわ。もっと?の体がほしぃー(笑)
ゆうどん|2008.09.21/08:30
e-420aiconちゃんへe-420

ペンももう限界かって時に
こうして映像出しやがって~~~
嬉しすぎて涙出るわいv-395

今どんな状況なのかわからんけど
いつでも余裕を感じる?君。オレ様健在で嬉しいーi-184i-184
やっぱりかっこいいなと確信v-398
ゆうどん|2008.09.21/08:38

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

