

復活。

すーこん無事終了(ツアーは続くけど)
やっとこっちに戻ってこれたよーちなニヤリ 徐々に再開してくわ

約1ヶ月のご無沙汰。
さてさて。BBくん達は元気かい?
全く追ってないから状況つかめず

VIPからお知らせメールこまめにくれるんで助かってますが。
モバイルも更新してくれるし、ほんと有難いよねー

10月22日の池袋イベ行きたい~~~~~~
無料だしね。でも平日・・・18時から。現実は厳しい
せめて午後イチくらいだったら強行で行ってたのに~。
当日どれくらい人集まるかなー
うーーーー。タプに会いたいよ



あんにょ~ん♪youdonちゃん復活チュカエ~☆
すーこんって誰のライブだったの~??
手広く色々行ってるんだね~♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

そうそう!無料イベ前列抽選らしいけど
外れても見れるんだから行けるなら是非楽しんできて~~
TOP以外?みんなnewモリになってるよん(´♡ω♡`)
あたしも行きたかったーTT
でもライブまでもう少しの辛抱だし(*→_←)ノ
まゆゆん|2008.10.12/02:19
e-420まゆゆんちゃんへe-420

放置しっぱなしだったけどBB忘れたわけでは
ございませーん。
スーコンは(花より男子でデビューした台湾のF4)の
コンサートよe-266
初の日本ツアーで横アリ2Days武道館2Daysが終わり
大阪城ホールで3Daysを残すのみとなりましたー
私は武道館のみだったけど準備やらなんやらで忙しくてねe-263
やっと終わったんで復活しましたーv-221

オモ~オモ~~
タプ以外Newモリになってんの?
こりゃ早くチェックせねばv-30v-355
でなんでタプは変わらないんだ(泣)
池袋イベ前列抽選なのね。当たる気しねぇ~~
っていうか行きたいけど無理そうだわv-406
コンサ行くからいいけど・・
やっぱりイベあるなら行きたいよね~~~~
ゆうどん|2008.10.13/00:30
おひさ~^^
youdonv-238おっかえり~^^
風邪にも負けず、スーコン楽しんでこれたかな?
そうか・・・こちらのブログじゃ、レポ読めないのね。
youdon的コンサートレポ、楽しみにしてた私^^;

今年はワンコンないそうで。。。
あっても行けないけどねv-8
BBコン楽しみに、そろそろ聴き込み始めます~♪
midolin|2008.10.14/07:08
e-420midorinへe-420

こんに~^^
やっと戻ってまいりましたv-221
まだツアー中だから詳細レポは書けないから
感想だけめろめろ日記に置いておいたわ(笑)

3時間あったコンサなんだけど・・
?が見に来ていないかとかご飯どーする?とか
疲れたーと座ってみたり。
?は武道館じゃコンサしないよねーとか。
7&8両日新大久保行ったし一体何しに東京
行ったんんだか~な感じでした(あははっ)

1ヶ月の間を埋める為、朝から色々見てきましたー。
ワンコン記事読んだよ。ないのねv-406
行けなくとも音源やサジンなど、新しい?氏が
見れると楽しみにしてたのに~~~~~~~
残念!!!!!!

私もそろそろBB追い込みかけなくちゃv-441
BB三昧開始(。≖ิ‿≖ิ)うふ。
ゆうどん|2008.10.14/11:03
スーコンってF4かぁ~~♪
とくだねの特集で見た~~(o>ω<o)ゞエヘッ
ファンが待ち焦がれてた日本公演だったんだねー
台湾の人は顔立ちくっきりしててデカいねーー
ライブ満喫できてよかったね^^

TOP切らなかったのかな~?切ったのに気づいてないかなあたし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうそう!イベントいけなくてあたしもショックだけど
ライブがあるからまだましなような。。(笑)
大阪公演までほんとすぐだねーー
あたしが行く幕張ももう3週間切ったし(*゚∀゚*●)┣゙キ┣゙キ だね
まゆゆん|2008.10.14/11:08
e-420まゆゆんちゃんへe-420

おっ~~~~
とくだね見てたのね(笑)
たしかに韓国に比べて濃いしでかい( ´艸`)ムププ
F4(日本ではエフフォー)
F4(台湾ではエフスー)
と呼ぶの。なのでスーコンなのよんe-266
あっちこっち忙しいわ私~~


まゆゆんちゃん追加も行くの?
私は幕張夜公演のみにしたわ~~~
あー。早く盛り上がりたいe-343
ゆうどん|2008.10.14/17:24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

