

~柏霖からのプレゼント~

そうだ~BOLIN MOBILEでクリスマス特集と題して色々出てるよ~
まだ契約してない人は急げ~~



fgiii.jpg

X’masプレゼント

  直筆サイン入りポラロイドを5名様へ


直筆年賀状プレゼント

  1月1日に柏霖から年賀状が!!こちらも5名様へ

後は~
12月23日にボーリンからX'masメッセージ&カードが公開に
うふふ~楽しみ。もちろん応募したぞぃ~(当たらんだろう・・)
かすかな期待・・・捨てません(*^m^*) ムフッ。

ボーリンよぉ~~~~!!!!!
クリスマスは誰とどこで過ごすんじゃぁぁ~~~~~~い(叫)
撮影で日本かな?
それとも台湾へ帰るかな?
ううぅ~ここで考えててもどうせ会えませんけど・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる


っていうか~
昨日のトークショーの情報が探してもないんだけど
どんな様子だったか知りたいのに!!!!!!
また検索の旅へ行かねば・・・・GO
誰かみつけたらおせ~~~てね。
ね、年賀状欲しい・・・。
入会しようかなぁ・・・
ていうか、加入しますv-237v-238

トークショーの記事、みあたらないね(泣)
どんなだったんだろう。
mio|2006.12.19/12:43
e-420mioちゃんへe-420

そうよぉ~~~加入して損はない!
元旦にボーリン直筆の年賀状なんか届いてたら
まじ幸せだよね~~~超レアe-266e-266e-266
携帯だけじゃなくて日本でのHPを
もっとどうにかしてくれないかな~充実したサイトに
なればもっとFANも食いつくのに~~~~。
未だに17日の記事どこにもないi-195i-195
携帯へUPされそうだけど~楽しみにしてましょ♪
you|2006.12.19/19:56

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

