

BBツアーグッズ出たねー

もうサイトとずっとにらめっこ。どれ買おうかな~~~~上上
goodsbb.jpg

グッズ詳細はこちらで
http://www.ygbigbang.jp/BB2/standuptour08_goods.html



これって引き換えパターンじゃないの?
当日並ぶの嫌なんすけどー
BANGリング。電池交換できないのかよー。それでこの価格高い(泣)







でもってSPゲスト。昨日、Mゆゆんちゃん教えてくれてコマウォ~
spbb.jpg

兄さんかーい汗;


TAEBIN情報コマウォヨv-222
BBコンサートの楽しみ倍増!!

TAEBINソロアルバム聴いて、甘い歌声にやられました^^;
ちょっと期待してたけど、現実になるとはね~v-221
youdonは聴いたことある?
あんまり好きじゃないのかな?

スーコン・・・なんだかんだとSE7ENを思い出してるところが健気ですっていうか、笑った。
そうなのよね、やっぱりSE7ENしかいないのよ。。。
私たちの心にぽっかり空いた穴を埋められるのは♪
midolin|2008.10.15/23:45
e-420midolinへe-420

おっはよーんv-415
TAEBIN氏最初は好きじゃなかったけど
midolinから貰った1万ウォン~(ベッキョンの)見て
株上がりました(笑)
歌聞いたことほとんどないんだーi-235

どこへ行っても結局は?のことばっかりv-398
あの男にハマったら最後。
待たされても待たされても嫌いになんてなれない~~~e-266
早く私たちの想いが叶うといいね。
ゆうどん|2008.10.16/10:13

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

