

どーぞ。

昨日やっと11/1のホテル予約とれた
いつもホテル予約は1・2ヶ月前には取る私。(予定立てたがりなA型)
でも今回は泊まるか日帰りか迷ったまま、すーこん突入でこんなギリギリに。

いい所泊まろうかなーなんて考えてたら・・
11月1日~3連休

ひー。どこも空いてない~~~~(悲)

探したさ。探しまくったさ。
やっと見つけた!!!!普通のビジネスホテルが(" ̄д ̄)けっ。
新宿の駅近。朝食焼きたてパン付き。\8400!!!!!!安っ
まっ。夜寝るだけだし我慢しよーっと。

新大久保でも探してみたけどいっぱいだったわー。
でも今度泊まってみよーかなってとこ発見!!
駅から700mで1泊¥7000でダブルベット。
マンガ貸し出しやDVD\200~貸し出し付き
部屋にDVD付いてるから見放題
あー。ここ泊まりたかった



先輩のアルバム聴いた?素敵だよ~
BBの合間に聴いとりまっす!!
cover.jpg
http://www.filebank.co.jp/guest/youdon/fp/kpop
3連休&気候のいい時期で、
ホテルの空きも少なかったでしょ!
無事に取れて良かったね~♪(*^^*)
で、先輩のアルバムはどうやったら聴けるのかしらぁ?(笑)
ゆり|2008.10.17/16:37
e-420ゆりちゃんへe-420

そーなのー。
3連休だからってこんなに埋まってるとは
思わなかったから焦った~e-330
なんとか見つかってよかったよ。

先輩のアルバムDL方法
ゆりちゃんのところへ内緒コメしといたよーv-415
ゆうどん|2008.10.17/23:55
【新大久保ぱむせっとろー合宿】
お願いします・・・
はむりむ|2008.10.18/12:05
e-420はむさんへe-420

やろう!やろう!
ぱむせっとろー合宿(笑)いいねー
このホテル安いでしょ。
ほかの所もけっこうあったよi-184i-184
夜の新大久保行った事ないから興味アリv-441
ゆうどん|2008.10.19/22:50
初めて遊びに来させてもらいました~
これからちょくちょく、おじゃましますねv-363
よろしくv-355
ゆう|2008.10.20/16:13
おっひさぁ~!!
お久しぶり~~!!
なんだか バタバタと忙しくて&傷心してたもんで~
なかなかネットする気分になれなくて~
中々これなくてごめんちゃい!!

もう復活したよぉ~!!
またヨロシクねんv-238

いよいよって感じになってきたよ~私も。
ゆうどんちゃんも ホテル予約取れてよかったぁ~!!

当日 幕張で会えるの
楽しみよぉ~~v-238

おお!!先輩もカムバックしたね~
MVはみたのよ~~
だけど 他の曲は聴いてないっすぅ!!



Nanamim|2008.10.20/22:38
e-420ゆうちゃんへe-420

いらっしゃーいv-424
mixiのゆうちゃんよね?
こちらでもどうぞ宜しくでーすv-415
いつでも遊びにきてちょうだいな。
ゆうどん|2008.10.20/23:32
e-420Nanaminちゃんへe-420

こんばー^^
傷心て?大丈夫かーい!!
復活おめでとv-424
私もやっと戻ってきたわ~~~
BBコンモードよv-398
向こうでの再会楽しみにしてまーす


ぴ先輩のアルバムお持ち帰りになってー
セクシーで大人な先輩いいよe-266


ゆうどん|2008.10.20/23:42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

