

BBから池袋イベメッセ&幕張インフォ

10月22日の池袋イベのメッセ。



落ち着きないわねーこの子たち(笑)
あー。イベ行けねー(;-_-)
参加できる方、楽しんできてくださいませー




でさ。VIPメールきたね。
よんべ&てそんのソロパフォーマンスが決定!!となくくっ。

VIPさーーん。お知らせこまめにしてくれて、非常にいいお仕事っぷりなんですがー・・・
私はコンサ当日のドキドキを楽しみにしている人なので
先に知りたくなかったーーーーーー汗;
まっ。読んでしまったのでしょうがない。こうして記事にしちゃってますけどね(あはー)


( ̄艸 ̄●;;)ププッ またまた自由なBBうけるぅー(爆)
レコ直メッセと一緒に撮ったんだね(笑)
ジヨンの手の動きが気になってヨンベのコメント
あんまりよく聞けなかった(爆)v-398
いよいよ明日だもんねーー18時から家で落ち着かなさそうΨ( ̄∀ ̄;)Ψ
まゆゆん|2008.10.21/10:36
e-420まゆゆんちゃんへe-420

おっはーi-236
スンリが
コラコラ。落ち着きなさい的な目線がかわいいー(笑)
アルバムゲットした?
私は今日届く予定だよ~~~~
朝からソワソワi-238早く届け!!!!!
イベどこかで放送してくれるかしら?見たいよ~~~
ゆうどん|2008.10.22/07:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

