

そわそわ。

Number1の発売日!!!!!すでに昨日ゲットした人いいなー
私は新星堂で予約したんで本日到着予定だよー
早く聴きたい。新曲楽しみ。
もうしばらくの辛抱でございまーす。

Mゆゆんちゃんに教えてもらいました(コマウォ~
BBオフィシャルBLOGがアメブロでオープンですって。

ここ⇒http://ameblo.jp/ygbigbang/

何の為に?(笑)
なんかツアー終わったらすぐ放置BLOGになりそな気がするけど98666
ランキング上位になれば注目度も上がるのにねー

ゆうどんへ❤
ゆうどんミアンv-388

その発信元、私でしたぁv-356
結局今日のBBメルマガで知ったんだけど
状況報告の為に期間限定で開設したんだってねぇi-204
マネージャーさんがUPしてくれるそうで・・

嬉しくて急いでミク日記にUPしてたんだけど
後から本人達からの直更新ゎないのかなぁって
ショックうけちゃったv-406

早とちり情報を流してしまってミアネヨv-421
本人達からの更新ゎ無くても
近況がわかるって事で、許してちょv-415v-346

あっe-77
この前ゎ会えなくて残念だったよぉ~v-409



♡ ゆか ♡|2008.10.23/01:43
e-420ゆかちゃんへe-420

発信元はゆかちゃんでしたかv-389
まゆゆんちゃんのとこで見たから
そのままいただいてきちゃったわ~

なるほど!!期間限定だったのねi-236
本人更新なくても近況知れて嬉しいよん。
モバイルも更新率いいからブログも期待!!!!!!
営業用じゃないオフなBB達が見たいよ~~e-266e-266

幕張行くよね?
私は夜公演のみだけど昼には幕張入り
するから時間が合えば会えるかな~?楽しみv-398
ゆうどん|2008.10.23/08:43
ゆうどんへ❤

モバイルの方、ホント更新がけっこうあって嬉しいv-238
普段見れないBB達がいっぱい見れるといいねッv-290
マネージャーサンに頑張ってもらいましょうi-278

うんv-119 
幕張行くよォ~~v-411v-344
2回とも参戦v-218v-392
私も早めに行ってグッズ並びしようと思ってるよe-291
時間あったら、会いましょe-266e-266
楽しみだねッッe-420
♡ ゆか ♡|2008.10.24/16:23
e-420ゆかちゃんへe-420

おっはよーん^^
おっ。幕張2公演参戦か~
私は夜公演のみなんだけど
昼には幕張入りする予定だよーんv-415

あと少しでコンサか~
やばい。早く歌覚えなくちゃv-441
ゆうどん|2008.10.25/07:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

