

Number1が届いたー!!!!!

いぇーーーーーーーーい
Number 1 が到着しました!!今全部聴いたとこ。ふぅ~

081022_111813.jpg

応募券が入ってない・・とテンパった私は新星堂に問い合わせし
ユニバーサルに聞いてみて~と回され(笑)電話で聞いたら券は印刷されてるから
見てみてください。と言われて落ち着いて見たら・・・あったーーーーー(恥)

だって入ってる。って表現だったから、てっきりハガキとかチケットみたいに
入ってると思ったんだもの
新星堂さん。ユニバーサルさん。お手数かけてすんませーんアハッアハッ

アホだわ。私raindrop




新曲チェゴ~~~~
もっとHip-Hop色強いと思ったらそーーーでもないのね。
でも秋にぴったりなセクシーな大人サウンド!!!!!!!!
聴きながらキュンキュンしちゃったわよ 、ノ、ムたはーーー

【対訳Track7・8・9・13 by RinaMoon&Stevei】
Rinaさん訳しっかり読みまーす
BBのアルバムでse7enを少し感じられて嬉しい(笑)


さーーーて。
聴いて聴いて聴きまくらねばuyoi.gif
うちも今日届いたよ~♪(*^^*)
新曲少ないけど、
ライブまでに覚える曲が少なくて良かった!
って事で…(笑)
来月、また韓国でCDリリースあるもんね~♪
ライブまであと6日、ドキドキだわ!(≧∇≦)

私も応募ハガキ探しちゃった!(笑)
ゆり|2008.10.22/22:34
e-420ゆりちゃんへe-420

聴きまくりだよ~(全く覚えられないけど)笑
韓版アルバムってNumber1の輸入版てこと?
それとも違うの?
また買わないとならないのかしらーe-330

応募券わかりずらかったでしょ~~
もうテンパったよ私(笑)
でも予想してたバクステ券じゃなかった。
しかも15名しか当たらないって確立低っi-229
ゆうどん|2008.10.23/08:49
こんばんは☆
初めまして、ゆうどんさん。偶然、Blogを拝見させていただきました。私の名前があったからですね^^
こうして、活動を応援してくださる方がいらっしゃること、とても幸せに感じております。

今回も、対訳、および通常版のボーナストラック「Candle」のオリジナル日本語歌詞を書かせていただきました。
よろしければ、ぜひご覧下さい☆

繋がることのできたキセキに、心から感謝いたします。

色付きの文字

Rina Moon
☆|2008.10.24/19:16
e-420Rina Moonさんへe-420

おはよーございます^^
はじめましてe-266

まさかRinaさんからコメント貰えるなんて~~~
びっくり!!!素敵な偶然に感謝しますm(__)m

CandleもRinaさん訳なんですね~^^
聴きましたよe-343素敵な訳を有難うございました。
日本語で歌うBB達がとっても新鮮で
メッセージがストレートに心に響きました!!!!!!!!!

★mixiの方にメッセ送ったのでお暇な時に読んで
  頂けると嬉しいですv-415
ゆうどん|2008.10.25/08:01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

