

BBがめざまし&ズームインに出たー

おはよ!!!おはよ!!!!
ん~~~~~~~~~ん。朝から興奮きゃー!
めざまし(6時台)&ズームイン(7時台)出たね~
どうせなら両方6&7時台取り上げておくれ。(でも取り上げてくれただけ満足ですけど)
羽鳥(バード)さん&軽部さん好意的で嬉しかったー!!!
これからも注目してやってくださいまし。

韓国のEXILE・・・・どうしてもここだけ納得いかん(笑)
誰もそんな風に思ってないし呼んでませんけど汗;


Nちゃん!Sちゃん!昨日は池袋イベお疲れちゃんでしたー
2曲しか歌わなかったんだね。(ハルハル&Number1)
でも生Number1が聴けてうらやまー早くコンサで聴きたいわ

BigBang!!!!!オリコンデイリー3位チュッカへ~~~~たまご

あっ。早速BBぶろぐ更新
http://ameblo.jp/ygbigbang/



すっかりNumber1漬けです。
わたくし初回版しか買ってないからCandle (Fool's Tears Japanese Version)が入ってないの。
早く聴きたいなーと思ってたけど早速YTに。

(credit:YT/BabyBongaholic)有難うございます。



きゃーん。新鮮らぁぁぶは-と

【なるとも】でも流れたんだって?
山梨映らないv-406誰か映像お持ちかしらー
もしくはどこかにUPされたら教えてm(__)m
ゆうどん|2008.10.23/11:37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

