

BB@とくダネ(週刊エンタ★マイスター)

きゃーーーーらぁぁぶは-と
とくダネ!の小倉さんのコーナー。週刊エンタ★マイスターにBBが~~~~~~
私が見たときすでにハルハルMVが流れてた
池袋映像とかも流れたのかなー?
最初から見たかった。誰かUPしてくれるかな(いつも他力でミアン~)


急いで携帯で撮ったが・・こんな2枚(笑)
081024_093501.jpg

あの小倉さんが絶賛してくれてたね~~~。
8.0!!!!すごいよBB
bbtokudane.jpg

血液型選手権のあとCMあけの最後のトークまで見てた?
萬田さんがBB知っててアルバム聴いてるって言ってて小倉さんもびっくりしてた(笑)
萬田さん誰ペンだろか?気になるーーーくくっ。



youdonちゃ~~~ん!!!スゲーーー!!!!
あの辛口の小倉さんが絶賛??!!(↑∇↑)うれし泣き

あ~~ブログ更新してる場合じゃなかったー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
見たかったぁぁぁぁぁ~~~

誰か~~~(あたしも他力本願;笑)早くupして~~(爆)
まゆゆん|2008.10.24/10:16
e-420まゆゆんちゃんへe-420

おはー
まゆゆんちゃん見れなかった?
私、はなまる見てて(笑)たまたまフジ回したら
ハルハルMV流れてて~~~~
焦った。焦ったi-235

小倉さんほんと絶賛してたよー!!!
個人パートはMVで流れなかったんだけど
小倉さんはMVのここじゃなくソロパートを
みんなに聴いてほしかったってi-184i-184
ほんとに歌がうまい!!ってさ~

私も録画する時間なかったから最初から見たい~~~
誰か撮ってたかしら?ぷりーーーずv-441
ゆうどん|2008.10.24/11:30
ほ~ほっほっほっほっ♪
前日、めざましもズームインもなるともも録り逃したけど(笑)、
出かける直前、小倉さんは好きかも?と思って予約してったよ!
ビンゴビンゴ~!!!!!
すっごい嬉しかったぁ~♪(≧∇≦)
後でブログに書こうっと!
あっ、でもUPの仕方はわかんな~い…(><)笑


ゆり|2008.10.24/12:51
こんばー^^。
TVつけたとたん いきなりBBが映ったもんだから
わたしも ビックリ!!!!!!!!!
素直に褒めてくれてて すっごく嬉しかった♪
でもって、萬田さんもBB知ってたの!?
最後まで見ていられなかったら その会話 訊き逃した(残念)
もしかしたら 親子でがファンかもね~。

池袋での動くBBもみられたしv-10
ゆうどん ありがとう~~~~~~! 



fumi|2008.10.24/19:26
e-420ゆりちゃんへe-420

おはよー^^
ファイルゲットしたんで大丈夫よーんv-221
何度見ても小倉さんBB大絶賛(笑)
気分いいわ~~~v-398
もっともっと色々出てほしい!!!!!!
歌番組出れれば一番いいんだけど・・・e-263


ゆうどん|2008.10.25/08:14
e-420fumiちゃんへe-420

おっはよー!!
おっ。見てたかー
私もびっくりしたよ(笑)

小倉さんがあそこまでベタ褒め
なんて珍しいよね~ほんと嬉しかったv-398
そそ。
萬田さんもBBお気に入りみたいねv-441
はたしてどういう経緯でBB聴いてるのか
超気になる(笑)
昨日一日で小倉さん&萬田さんFanになったわ私(笑)
ゆうどん|2008.10.25/08:20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

