

~ボーリンメルマガ~

久々のメルマガだぁぁ~号外出ましたでもNEWな情報はなくちと寂しい(*´Д`)ノ~~


焼酎野郎さんメッセ(以下メルマガより抜粋)


皆さん、お久しぶりです。師も走る師走に突入し、
忙しい毎日をお過ごしかとは思いますが、お元気でしょうか。
ついにチェン・ボーリンが、
フジテレビのドラマ看板枠“月9”
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』に
レギュラー出演決定することが決定致しまた!!
現在、撮影の準備の為日本語の台詞を猛特訓中です。
チェン・ボーリンは第二話からの出演となりますが、
是非楽しみにして下さいね。 


チェン・ボーリンが演じるのは、速水もこみち演じる
“ボク”が東京に出てきてから住むアパートの隣人で、
台湾出身の“レオ・リー”という、原作にはでてこない
オリジナルの役で2話から登場。
恋愛に不器用な“ボク”とは対照的に、
甘いマスクで女心をつかむのがうまく、仕事は水商売。
しかし、実は“東京”にあこがれ
親・親戚からお金を借りて東京に留学。いざ東京へ来てみると
あるはずの日本語学校はなく、
そこではじめてだまされたと気がつきますが、
貧乏な実家の親が借金をして送り出してくれたことを思うと、
故郷には帰ることができないという哀しい過去を胸に
秘めている青年です。
“東京”に絶望すらも感じていた彼が、ボクのオカンと出会い、
東京ではじめて人の温かさに触れ、故郷へ帰る決心をします。

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』に出演することが
決まったチェン・ボーリンは(写真は東京タワー公式サイトさんより~謝謝你~)
back6.jpg

「僕の一つの目標だった日本の連続テレビドラマに出演する
ことができ、心からうれしく思っています。また、
原作が日本で200万部を超えるベストセラーだと聞いて
いますが、原作にはないレオ・リー役を演じるのが
非常に楽しみなのと同時に、責任感と緊張感も実感しています。
僕も去年の1月に日本でも俳優として仕事をしたいという決心で、
1ヵ月間台湾や香港での仕事を休んで日本語留学のために
東京に住んでいました。東京という街は日本だけでなく、
アジア各国からそれぞれ夢を持って人が集まる都市だと思います。
このドラマの中で夢をかなえるために東京に来ている
アジア人の一面をこの役を通して演じることができればいいなと
思っています。今回のドラマには、速水もこみちさんや
平岡祐太さん、柄本佑さん、高岡蒼甫さんなど、
同年代の役者さんがたくさん出演されるので
今から楽しみにしています」と話しています。

また、制作にあたる中野利幸プロデューサーは
「原作にはない役ですが、海外の人から見た『東京タワー』
そして国境を越えた人をもひきつける“オカン”の魅力を描くために、
外国人のキャスティングを考えていました。
チェン・ボーリンさんは台湾、
香港はもとより日本でも映画を中心に活躍しているとても
旬な役者なので、今回の象徴的な役を演じていただくのに
最適だと思い起用しました。速水もこみちさんをはじめとする、
日本人の若手キャストと良い化学反応を起こしてもら
えればと期待しています」と話しています。



【焼酎野郎後記】
12月中にまたまた新作出演情報や
関連トピックスについてお知らせしますので、是非是非楽しみにしておいて下さい!!


との事!12月中にはまた色々UPしてくれそうね
焼酎野郎さん~~~ボーリンサポート宜しくでぇ~~~す









後、暗いところで待ち合わせお正月特別プレゼント決定!
シネスイッチ銀座にて、各アイテム先着プレゼント!

★1月6日(土)
原作者 乙一さん サイン入りスペシャルポスタープレゼント!
( 初回:10名様/2回目:10名様/3回目:5名様)
★1月7日(日)
田中麗奈さん サイン入りスペシャルポスタープレゼント!
( 初回:10名様/2回目:10名様/3回目:5名様)
★1月8日(月・祝)
チェン・ボーリンさん サイン入り非売品プレスプレゼント!
( 3回目:5名様)

暗いところで待ち合わせサイトさんより


って新年早々、東京まで我飛べません~行かれる方は
是非Getしてきてね~
久々のメルマガでしたね☆
これだけは購読してたりします^^

レオ・リー。なんか、色々な人物を連想しちゃいそうな
名前ですね。

劇場プレゼント。がっくりで~す(悲)
mio|2006.12.19/12:35
e-420mioちゃんへe-420

号外なんて書いてあるから何かと思ったらこれだけ
だったねe-263
甘いマスクでめろめろにして~~~~(壊)
新年が待てない(笑)

暗いところで待ち合わせって山梨で公開されて
ないの~~~見たいのに・・。
ましてや新年早々に東京まで映画見に行くなんて
出来ないよ~悲しいv-395

you|2006.12.19/20:06
youさん、こんばんは。
映画 「暗いところで待ち合わせ」 を、私も観たかったのですが
時間がとれないので、グッと我慢して、文庫本を読みました。
もちろん、アキヒロ(ボーリン)はボーリンを思い浮かべて読みました~(笑)
考えることも多かったけど、でも切なくも温かい物語でした。
あっ、読み終わったら余計に映画を観たくなりましたv-356
ではでは、またお邪魔します~。
candy|2006.12.19/23:13
e-420candyちゃんへe-420

おはよぉ~i-1i-1i-1
私は映画も本も読んでない~
DVD早く出して欲しいな~買ってみるしかないのよね・・。
映画館で見たかったわ!!

you|2006.12.20/08:44
1月8日スタートね
『東京タワー』の本は家にあるんだけどまだ読んでないのよ。 
新年8日からスタートなのね。
私も 楽しみになってきたよんv-248
あ~、わたしも 『オカン』 ですけど 
どこかに こんなかわいい留学生 おりませんか~???
ハムリム|2006.12.20/21:49
e-420ハムさんへe-420

やほ~!
ってか寝てなさい( ´^ิ^ิ`)ノ こらっ。
東京v-494タワーの本もってたんだね~
ボーリンは原作にはない役らしいので読みません(笑)
8日~スタートなんだけどボーリンは2話目からよんv-415
映画⇒SPドラマ⇒月9ってけっこうくどいよねv-356
もこみちって視聴率とれない男だからすげ~~心配。

こんなかっこええ留学生・・・いね~~~全然見かけない
んですけどぉぉ~~i-232i-191
おかん~見つけたら連絡してね (爆)
you|2006.12.20/23:47
げ、げつくー!
すっごいね。やっぱり華流でイチオシされてるのボーリン君かも。
もこみち目当ての女子がかわいくてセクシーなボーリン君にはまるのも時間の問題と。
キョウコ|2006.12.21/09:50
e-420きょうちゃんへe-420

いらっしゃ~いv-415
日本語で演技が出来るのは強いね~
月9枠に出演するのはすげ~~嬉しいけど作品が
東京タワーv-494・・・ってのがはたして
正解だったかどうか・・。
視聴率&ボーリンの魅力を引き出す演出になってれば
いいけど~~~!
もこみちFANがっつりさらいたい所です(笑)
地上波で今のボーリンの演技が
拝めるのは嬉しいわv-345v-345v-345
you|2006.12.21/14:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

