

明日からツアー&NII 控室隠しカメラ

NII 控室隠しカメラですって。みんな超かわいいーーー!!!!!!


(credit:VIPZ)

てそーん。後ろの方で
うちのタプになんか食わせてくれてありがとね(笑)( ´艸`)ムププ





今日さ。ハルハル歌えるように練習しよーーと思って頑張ってたんだけど・・・・挫折。
んで何故か懐かしのBigBangドキュメンタリー見始めてしまい
止まらなくなって午前中ずっと見てた(笑)
んで号泣4.gif
何度見ても泣けるんだもーん。
こんなんばっかりしてるから歌覚えられないみたいアハッ




さー。いよいよ明日からTOUR始まるね26.gif
私は幕張まで我慢。我慢。
Sくらちゃん!!楽しんできて~。(グッズ買いよろしくねー。荷物になってごめんよ)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

