

あほやねん!すきやねん!@ NHK大阪


(credit:YT/setonosuta778)有難うございますm(__)m


うーーー。山梨じゃ見れないから嬉しす。
でも夕飯しなくちゃ(涙)後でゆっくり見るわ。とりあえずぺタリ。



見ました。
なんか微妙な空気だね(笑)


おっはよ~!
“カル調” のBB君たち、特にちらっと映ったTOPの戸惑ってる表情
可愛かった~♪
軽部さんの『Number 1』 、娘?と大ウケ(笑) 

「あほやねん!すきやねん!@ NHK大阪」は みられなかったら
UP嬉しい! また ゆっくりみにくるね。
では いってきまーす^^/
fumi☆|2008.10.28/07:59
e-420fumiちゃんへe-420

おはよー^^
今朝のめざまし見れたのねe-266
なんか普通に地上波でBB見れて嬉しい~
さーいよいよ今日からツアースタート!!!!
大阪も名古屋も行きたかったわ~~~
1日が楽しみv-398
ゆうどん|2008.10.28/08:34
でぃらいと とか、 ヴイアイ とか 違和感が・・・(笑)
椅子からずり落ちそうなスンリが・・・気になる( ̄m ̄〃)
滞在中は、うんとメディアに出なさいな~。たのしす♪
aicon|2008.10.28/23:48
以前 ゆうどんに 5人の名前を教えてもらったけど
いまだ 覚えられずにいるのに
日本向けに 変えてあるから もう お手上げ~~
とりあえず TOP(?が つけたからね~~笑)
と、 G-DORAGONだけは わかる。
はむりむ|2008.10.29/10:08
e-420aiconちゃんへe-420

改名全く意味ないよね~
誰もその名で呼んでないし(笑)

日本語わからないから
番組出ててもつまんなそうで雰囲気が
いつも微妙e-263
もう少し全員話せればいいんだけど・・。
?や?はやっぱりスゲーねv-218
ゆうどん|2008.10.29/13:50
e-420はむさんへe-420

日本向けは覚えなくていいよ~~(笑)
TOP&GドラはOKか。
あとはなんとなくで。v-389くくっ。

日本のTV出るとこんな空気(涙)
せぶーん。もっとテンション上げろって叱ってちょうだいv-217
ゆうどん|2008.10.29/13:54

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

