

BigBang@めざましTV

おはよー。
今朝もBBが拝めて幸せでございましたー。


(credit:YT/setonosuta778)有難うございますm(__)m


韓流ギャル・・ギャルて(古っ)
大阪もギャルで埋まるだろかねー98666
きゃははー。BBチラ見せ。
たのしいやんけ。かるべさん(笑)
そうかそうか、めざましでねぇ。
毎朝めざまし同僚(沖縄旅の友)よ!ちと興味もて~^^
と、明日言うつもりです。
aicon|2008.10.28/23:42
e-420aiconちゃんへe-420

めざましとかとくダネとか
で取り上げてくれ、しかも絶賛v-424
なんか怖い~(笑)
日本でブームになりそうでならないのよね~
そりゃあっこっち中途半端に活動してちゃ無理e-263
?みたく、しっかり腰すえて滞在して活動して
くれればいんだけど・・・。
YGにゃそりゃ無理か(涙)
?と同じ失敗をさせないでほしいけどなー。
ゆうどん|2008.10.29/14:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

