

Interview@BARKS&デイリー@大阪

おっはー。
昨日の大阪盛り上がったようで。あーーーん早く行きたい!!行きたい!!
っていうか、今朝のめざにゅー見逃したし(涙)
コンサの様子流れたのかな?誰か映像ぷりーずちなニヤリ

さて。
お次は名古屋ですな。いーなーきゃー!




見過ごしてばかりの我です。27日に出てたんだねー
(Interview@BARKS)



なに?なんなの?
この緊迫した空気は。みんなテンション低っ(笑)
じよん⇒すんりの短所言うところ怖い。怖いよ~~~~



でもって28日にデイリー@大阪本社行ってたのね。(台湾のELIJAHちゃん!!謝謝你m(__)m)
記事(サジン付き)
BIGBANGが日本ツアーPR



みんな 疲れてるか 機嫌が悪いのか~~笑

しかし この 「Number1」は いいねぇ~~~
美国の 兄さんに あげてほしかったわ~~~笑

はむりむ|2008.10.29/09:51
e-420はむさんへe-420

すんごい不穏なムードよね(笑)
Gドラ君はじめみんなリハ続きでイライラ
してたのかしらね~~~
こんなはっきり顔や態度に出ちゃう。若いの~(笑)

おっ。はむさんがNumber1褒めてる~~
これ?が歌ったらどうなるんだろ。
後輩とのコラボ是非見たい!!!!!!!!!!!!

ゆうどん|2008.10.29/14:06
ほんと先生怖いよねーーヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
みんな下向いてテンション低いし(爆)
あるがままで、素な感じが伝わって
これはこれでBBらしいよねブッ(●´艸`)・;;;==3
テソンとヨンベの仲が唯一癒されたよ~(爆)
日本にくるとこの二人際立つよね(*´∀`)アハハン♪
まゆゆん|2008.10.29/19:38
ほんとテンション低いし、暗いぃーーーー笑
BBらしいけど。

幕張では う~~んとハッスル(古っ)してほしいなぁ~。
楽しみだね~♪

fumi|2008.10.29/21:52
初コメントでドキドキ(笑)
    
ジヨン怖いよ~疲れたの?機嫌悪いの?
TOPも眠そう。。。(でもかっこいい、アハハ)
最後は、ええ?終わった?って感じ。。。
 
今日の名古屋はどうかな~ 無事成功を祈ってます。
そして、幕張へ!^0^
ELIJAH|2008.10.29/22:25
e-420まゆゆんちゃんへe-420

これほんとびっくりしたーーv-405
じよん大先生。まさかの本気(笑)

てそん&よんべのこの空気の中での
イチャつきv-345かわえーねーv-398
ゆうどん|2008.10.30/09:18
e-420fumiちゃんへe-420

いいよね。こんな分かりやすい子達も(笑)
機嫌悪いのけっこう好き~

幕張ではご機嫌でいてほしいけどね~
もう行きたくて、行きたくてウズウズしてるわe-266
ゆうどん|2008.10.30/09:22
e-420ELIJAHちゃんへe-420

初コメだ~謝謝e-415
なんか変な終わり方だよね~
ジヨンがピリピリしててほんと怖いe-263
このインタビューの前に何があったのか
気になる~~~~~~

ツアーも残りは幕張だけになっちゃった(寂)
あっという間に終わってしまうわ~

★めざましTVの2つの訳メールしたので見てね^^
ゆうどん|2008.10.30/09:29

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

