

ファンカム&News映像

みなさん。おはよーございますー
映像出てるね 、ノ、ムぷはー


矢印[Fancam]10/28/08 - Seungri's Solo Cover Song at@JapanConcert
http://jp.youtube.com/watch?v=cS6Hzx9NJEQ

矢印(高画質)BIGBANG STAND UP TOUR in OSAKA
http://jp.youtube.com/watch?v=aYmuoGaEmg8

矢印081029on air KansaiTV News
http://jp.youtube.com/watch?v=sOF_48K98ao

矢印2008.10.29芸能ニュース(081028-大阪厚生年金会館Liveの模様)
http://jp.youtube.com/watch?v=SJPI8By8W3E

もうみんな見た?
わたし、ゆっくり見てきまーーーす115ffe696f1.gif


見てきたー!!!!
ミアネヨ~。見たらカブってた映像だったんで消しといたよ。
ハルハル大合唱すごいねー
愛しのTOPよ・・・・あー早く会いたいよぉー!!!!






でもって幕張コンがTBSちゃんねるで放送ですって。(まだ未定だけど)

こちら⇒http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1187.html

SOL、G-DRAGON、T.O.P、D-LITE、V.Iの男性5人からなる韓国の
人気ヒップホップグループ「BIGBANG」(ビックバン)。
日本でのフルアルバムリリースと同じタイミングで、コンサートツアーを開催!
ツアータイトルの由来のままに、“まさに立ちっ放しで見たくなる”ライブをお見逃しなく!

※放送日時など詳細は決まり次第、こちらのページでお知らせします。





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2008.10.30/22:50
e-420内緒コメのtちゃんへe-420

きゃーーーーーー。
見つかっちゃった(笑)
はじめまして^^コメント有難うございます。
そうです。私です。めろめろ日記(F●)のゆうどんですi-235
tちゃん(←いきなりフレンドリー)も
Jerr●迷でBBペン?
この組み合わせな人少ないのでチングになってください(笑)

幕張行くんだね~
私も行きますよε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ楽しみ♪

ゆうどん|2008.10.31/00:40
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2008.11.01/00:51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

