

BIGBANG 2nd ALBUM [REMEMBER]

きたーーーーー。
BIGBANG 2nd ALBUM [REMEMBER] 11月5日発売!!!!!!!

200810301111261138_1.jpg

★Big Bang Second Album MV Teaser

(credit:YT/kpop26)

化けるけど。↓

★ [REMEMBER] Track List
1. INTRO - 모두 다 소리쳐
2. 오, 아, 오
3. 붉은 노을
4. 반짝반짝
5. STRONG BABY (승리 SOLO)
6. WONDERFUL
7. 멍청한 사랑
8. 하루하루 (ACOUSTIC VERSION)
9. 거짓말 REMIX
10. 마지막 인사 REMIX
11. REMEMBER



Remixどんな感じだろ~~~
ハルハルのアコースティックVerもきっと最高だろな絵文字名を入力してください楽しみ!!!!!!!!!!!!!!
わぉ♪もう出たんですねー♪
動画もらって行きます♪

リミックスとかアコースティクとか、違うバージョンも楽しみですねー♪
また出費だけど、買わなくっちゃ♪
shaoran|2008.10.30/15:09
(>◇<;;)ひゃぁ~ BB働く~~~~嬉しい悲鳴(笑)
イルコン終わったらすぐ2集の活動に入るんだねきっと!
余韻に浸ってる暇ないかも~~♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
youdonちゃんいつも情報ありがとうー♪
あたしも動画ブログに貼らせて貰うね~☆
まゆゆん|2008.10.30/15:12
うきゃ~~~~
情報アリガトーーー(ノ><)ノ
今携帯からで 文字化けしてて分からん(泣)
早く帰りたいけど 後4時間は帰れないー
でも テンション↑↑よ!(^^)!

予約どこかで出てるかな~♪♪
sakura|2008.10.30/19:01
e-420shaoranちゃんへe-420

幕張終わったらすぐ出費~~~
しょうがない。BBなら払うよe-266

スンリのソロもどんな感じだろね
秋は向こうv-505も大物がカムバック
してるからその中でBBがどこまでいくか楽しみv-441
ゆうどん|2008.10.31/00:47
e-420まゆゆんちゃんへe-420

もう。どんだけ~!!!!
どんだけ働けば休めるのよBB君達は(涙)
イルコン終わって即活動開始しなくちゃならないなんて。
ペンはそりゃ働いてくれれば
いっぱい拝めるから幸せだけど。さすがに体が心配だわ~v-388

心配しつつ・・・
めっちゃ楽しみ~早く全部聴きたいねe-343
ゆうどん|2008.10.31/00:51
e-420sakuraちゃんへe-420

おかえり~~~~v-389
大阪お疲れさんでしたー^^
盛り上がったようだね。いいなー大阪も名古屋も
行きたかったー(涙)v-355
グッズ買えたかなー?面倒かけましてすんませーん。

幕張終わっても楽しみはコレで続くねv-218
ちなみにリスト。PCからでも化けてるよ(笑)
ゆうどん|2008.10.31/00:58
いや~めっちゃ嬉しいんですけど!!
もう次の新しいアルバム聴けるなんてv-10
いっつも早い情報ありがとうございますv-10
ゆっちょん☆|2008.10.31/01:22
e-420ゆっちょんちゃんへe-420

幕張を最後に寂しくなるわ~
なんてちょっぴり、おセンチな気分だったけど
Newアルバムがすぐ出るから大丈夫v-398
早く手にしたいねー
ゆうどん|2008.10.31/08:35
情報ありがとうー!
11月5日発売って本当に休みなしだね、BB。
MV Teaserを見て、環境問題に関するテーマそうです。
なぜかわからないけど、テソンの声に泣かされそうになった。
早く全部聞きたいよ~スンリのソロも期待してるe-343
 
 
ELIJAH|2008.10.31/09:25
e-420ELIJAHちゃんへe-420

重油の問題は深刻だったものね。
まさかTeaserにこういうテーマが組み込まれてるとは
思わなかった~~~~e-282
色んな意味で注目を集めそうだわ~

テソンの声大好きv-398
最近ふと見せる顔が大人っぽくてセクシーだよね。
でもTOPが一番好きなんだけどv-398
ゆうどん|2008.10.31/20:29

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

