

BigBang Interview2@BARKS

また見逃してた。BARKSインタ第2弾!!!!!!!
相変わらず不穏な空気(笑)これBBペンじゃない人が見たら印象悪いよね・・汗;
動画UPすると重くなるから今回は飛んで。
矢印http://www.barks.jp/watch/?id=1000023515




嬉しいことにSe7enの名前が出てるじゃないの~~~~~~~!!!!!!!


★事務所の先輩であるse7enさんからアドバイスは?
よんべ>
「応援してくれる意味も込めて、一生懸命頑張って日本を席巻してこい。」
「帰ってきたら一緒にボーリングしようと言われました。」




だって~~~~~~。
ジヨン大先生ったら今までご機嫌斜めだったのに笑った~~(笑)
みんなも笑ったけど、どんな意味で笑ったん?( ´艸`)ムププ





「日本を席巻してこい。bySe7en」
あなたのアドバイスはいつも上目線!!!!!!(この状況でも強気なのね。さすがオレ様?)アハッ
帰ってきたらボーリングだって。かわいい所もあるのね(笑)
っつーかボーリング行けるほど暇なのかよ・・・・。
暇ならLSJにメッセよこせっつーーーーの(;-_-)ちっ。

SE7ENって ニートのくせに いったい 何様~?

。。。。。オレ様~~~~~~~!!!

はむりむ|2008.10.31/09:31
e-420はむさんへe-420

ニート~~~~(爆)
?君ほんと暇してそうで怖いわe-263

ボーリング得意なんかな?
そんな庶民のスポーツもするのねv-389くくくっ。
ゆうどん|2008.10.31/20:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

