

いざ。幕張へ

こんばー。いよいよですなー。
みんな興奮はMAXかいちなニヤリ
急に寒くなったけど半そで+パーカーか・・・・・
長袖+ジャケットか・・・・・ううーーーーー迷って決められねぇ。
朝の気分でいっかー。

BBのコンサって?の時以上に飛ぶし。跳ねるのよね48f1e44202000n9k.gif
まじ終わったら相当体力消耗すっぞ。みんな覚悟しといたほうがよいよー。


ハルハル覚えられないかと思ったけど、なんとか詰め込んだわ上上
ここ数日、死ぬほどリピりましたから(笑)
明日はBBと一緒に大合唱だー!!!!!うふふ。


思えば
3月のJCBコン。8月のペンミ@UNIT。んで今回の幕張。
se7enでもJerryでもなくBB君達に一番会ってる。どーいうことよ私(笑)
恋はタイミング。こればっかりはしょうがないねー。

20081021-00000004-pia-ent-view-000.jpg

あーめっちゃ楽しみちな♪
明日ご一緒する皆様~盛り上がろうね。
ちなみに私は1泊してくるんで更新は帰ってきてからに。
じゃ。行ってくっぜー23.gif




いってらっしゃ~いv-222
楽しんできてくださいね!!
レポ楽しみにしてますv-10
ゆっちょん☆|2008.10.31/23:04
e-420ゆっちょんちゃんへe-420

寝れない~~~(笑)
6時に起きないといけないのにー。
ツアー最終日!!!
思いきり叫んで踊って狂ってきますv-398
行ってきまーすv-422
ゆうどん|2008.11.01/01:00
幕張コン素敵そうだね☆
ライブ行ってきた台湾人の友達が電話してきて(国際電話で。。。汗)
興奮しすぎてずっとキャーキャー叫んでた(笑)
 
ゆうどんさんのレポ、楽しみにしてます!^0^
 
ELIJAH|2008.11.02/00:36
e-420ELIJAHちゃんへe-420

ただいま~~~~^^
やっと帰ってきたよe-282e-282
台湾から迷さん来てたんだね~
国際電話か(笑)最終日、本当によかったよ~~
未だに興奮が冷めないe-266
ゆうどん|2008.11.04/17:59

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

