スポンサーサイト


ただいまー!!!

たっ。ただいまーやっと自宅へ帰ってきたぞ。
BIG BANG!!!!!STAND UP TOUR 08・・・終わってしまったー(寂)
レポっていってもまた興奮して記憶が・・・、ノ、ム あはー。
思い出記録として、残しておく。
写真や場面の順番違うけど、そこはご愛嬌で


もう当日の朝からバタバタで。
なんせダンナに内緒の旅ここの所a6:30には出かけるのに
この日に限ってa7:45でいいと。(早く行けよー)
なんとか送り出し、バスへ飛び乗り駅へ。セーフあずさ2号ならぬ8号で東京へ。
着いたら何故か新南口出ちゃって焦る(笑)
待ち合わせの南口ついたらPASMOが通らずまた焦る(笑)やっと合流!!!!!
即、幕張へGO

移動中から?・?・BB話でテンションアゲアゲ
ランチ場所へ到着~~(幕張まで、まじ遠い)
あえて韓国料理ははずして、イタリアン
ここで相当笑いました。
(ニート。来年アメリカデビューだしOSDTも改名しKOSDTになったしね)爆
ここで合流したHむさん&Mどりん
初対面だったMどりん!!!いつも私たちあんなトークしてます(引いた?笑)
ランチ3時間。至福のひとときをありがとーみんな。



そして昼組から連絡が!!!!
最高だったよ~~~~の声にドキドキが高まる
会場へ移動。
会場はすでに人だかりで盛り上がってる。私たちはグッズは並ばないからロッカー前で待機。
ここで、Yりちゃんに会えた。(今度はゆっくりお茶でもしよーねー)
昼組のSくらちゃん&Nなみんちゃん(&チングさん)と合流。
8月のペンミ以来かだったね。大阪でグッズ買って来てくれてありがと(この件明日メールするよちなニヤリ



さーーーて。いよいよ時間だ!!!!!!!
私たちの席はBブロック。これが実は・・・・・・神席
っていうかほぼ糞席だったけど化けた(笑)
無欲の勝利とでもいいましょうか・・(詳しくは書くのやめとくけど)
もう入場が始まってるみたいだから、Fみちゃんと2人で急いで中へ。
アリーナBブロックへダッシュ
すると誰もいねぇ~~~~~~~~~~。(ありえない光景)
だって選び放題なんだもん。ここで最初は最前列に行こうとしたけど・・・・・まてよ。
ここはそんなにおいしくない。ステージ前よりも花道最初や中盤よりも
花道の先端手前が一番オイシイはず!!!!と運をかけてそこをキープしたの。
これが大正解最高の場所で見ることができた。


その時点で18:30くらいだった(かな?)
関係者席になにやらVIPっぽいのが座った。(????とありえないけど。来ればよかったのに)
どうやら色んな人来てたんだね。
●-inds(橘君。ブログ見たけどかっこよかったーって書いてあった。前からFANだったんだね)
萬●さんもいたとはびっくり~~~~
なんか男の人4人か5人いたけど最初EXILEかと思ったし(笑)


19:20くらいからいよいよファイナル公演スタート!!!!!!
hy.jpg
ye.jpg
With Uだーーーー!!!!!!!
もう興奮MAX。体が熱い。
(セットリストが・・もうわからん。どっかで見てね)笑

feew.jpg
のっけから飛ばすねBB君。若いよー
このノリがたまらん。無心で踊った。踊った。
MCは半分は韓国語だったね。何言ってるのかわからなくても「ねー」って言っておいたわ(笑)
ヨンベはいつも一生懸命に丁寧に話してくれる。
マンネの日本語は発音がキレイテソンも頑張って話してくれて(早口だったけど)
嬉しかったー。でもお決まりのモニターカンペは健在だった。
じよん&タプは・・・・・覚えろよ日本語98666
恥ずかしいのかな?覚える気ないのかな?どっちだよ。
JCBより日本語増えてると思ったのに~~~減ってるし。
あたしゃ、タプの「やきそばー」が聞きたかった(寂涙)


花道きたーーーーーー!!!!!!!
近い。っていうか近すぎて見えすぎ(嬉)手伸ばせば届いちゃうよこの距離~~~~~
でもタプがいねぇー・・・・・
uuer.jpg
次がソロだったからだーーーーー。
BIG BOYやばい。低音ラップたまりませーん
あら。どんどん花道歩いて近ずいてくる・・・・・・きゃーーーーーーーー
目の前にいるわ。歌ってるわ。
ヨジャダンサーと絡んでるわ~~~~~~~~
最後の力強い抱きしめ方にわたくし完全崩壊きゃー!


昼だけヨンベ&テソンソロやるとかって言ってる人もいたから
そーなのかなーと思ってたけど、見れて最高に嬉しかった!!!!!!!
ojgojs.jpg
ヨンベソロ。まじ素敵
あの全体ミニサイズ(笑)ながら鍛え上げられたボディ。歌のねっとり感。ダンスのキレ。
すばらしかったよー。

ijty.jpg
スンリの雪の華。
声の調子イマイチだった?もっと声出るのにーと思った。
でも歌い上げてたね。大人になったなーと母目線で見てましたが(笑)

uupe.jpg
そしてそして。
テソンのトロット!!!!キスンきた~~~~~~~~
会場の盛り上がりがハンパなかった
韓国でしか見れなかった幻キスンが見れた。一緒に踊れて満足

fe.jpg
でもって大先生ジヨン。
This Love大好き赤チェックの衣装かわいかったけど
どSなジヨン(笑)一人なのに存在感抜群でカリスマっぷりを存分に堪能。


あっ。忘れそうだったテビン兄さんくくっ。
そんな興味ないっていうか・・・だった。トークも韓国語だしつまんなーい。
でも歌い出したら惹きこまれちまった。
あのムーディーな大人の色気
?君と重なった瞬間もあったし(失礼な話だがすまん)
HOTトゥゴも盛り上がった~~~
あの掛け声やりたかったから歌えて嬉しかったわ~
最後花道に来てタオル投げたけど、あれ私の目の前に~~~~~~~
でも左手にBBライト。右手にBANGリング&タオル。
両手ふさがってて、あたふた(笑)逃した・・・・うーーーーー痛恨のミス(涙)
まっ。別にいいけど(あっさり)



座って歌ったチャカンサラム&Oh my baby (だっけ?)
イスをスタッフが下から出してセッティング。ここで歌うのか~
この時はゆっくり・じっくりBBをガン見タイムよ。
タプがこっち座ってくれるかと思いきや、作詞&作曲したチャカンサラム
があるからかセンター!!!!!横顔も素敵よタプヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

こっち側は・・・・・・ジヨン&スンリだ!!!!
Cブロックにみんな向くとかと思ったらスンリBブロック見て座るから真正面~~~~
遮るモノ何もないからほんと正面1対1みたい(笑)
スンリって目が合っても視線はずさないんだよね。じーーーっと見るんだもん。
ジヨンもイスくるっとしながらこっちへ目線きた~~~~~
ウインクしたりにっこりしたり機嫌いい
やばい。最高なひとときに洩らしそうな私(爆)うっとりでした。

660786689524695927.jpg
Number 1&ハルハル&ゴジンマル。
てっぱんだねー。会場との一体感が凄かった
数日で詰め込んだけど、ちゃんと歌えた~~~~~
掛け声&サビだけだけどさ~。次回までに全部覚えてみようっと^^



あーーーー。書きたいこといっぱいあるはずが、うまくまとまらない。
1月のCS放送が待し遠しいね~~~~そこでもう一度興奮するとしよう。
今度こそDVDにしてくれるんでしょYGさん
あの思い出を形に残したい~~~~欲しい!!!!!!
ffttg.jpg


今回タプ&ヨンベはBブロックにゃあんまり縁がなかったー
スンリ&テソン&ジヨンは十分すぎるほど堪能よ。
でも最後のアンコールではゴジラ(?)のかぶりモノしたキュートなタプが目の前
恥ずかしそーに踊ってる姿がかわいかった~
正面で笑顔&目線ごちそうさまでした^^
そういえばジヨン目の前に座って歌ってくれたなー。最後寝転んでてたけど
上から覆いかぶさりたくなった(笑)
私の愛はタプに捧げる意思は変わらないけどね絵文字名を入力してください

081102_142921.jpg
これ買ったグッズたち。
Tシャツやパーカー。ポスターや写真類は興味なーし。
これで十分^^
意外にストラップでかくでびっくり!!!!!!




5人ともまた更に大好きになりましたー!!!!
毎度の事ながらBBのステージは体力を極度に消耗する。
しかしそれが気持ちがいい!!アリーナ最高~~~


殺人スケジュールの中、日本でアルバム出してプロモして、コンサして。
本当大変だったと思う。
そしてすぐ11/5には韓国で2集活動に入るんだね。
いつあなた達は休めるのかしら?体壊さないように祈る
BigBang!!!!!!夢のようなひとときを有難う~~~~~~~161425103_981d3033aa_o.gif

※コメレス遅くてミアネヨ~
 今日帰ってきたばっかりでラジオも記事もなーんも見てない。
 おまけに今日はタプのセンイル
 色々上がってる~~~~~
 私の祭りはあと1日続くわ。ふふっ。









昨日寝ちゃったんで書き忘れた。
私は存分に楽しめたし言うことなしなんだけど・・・・・。
でも昼間はガラ空きだったんだってね。Cブロックはスカスカ移動し放題とか。
やはりJCBから幕張はちと早かった汗;夜だって埋まっては
いたけど、それでも空きはアリ。
?の時の満員っぷりを見てるから、空席が目立ってしょうがなかった。
あれじゃメンバーもテンション下がるっつーの。
なんか無理してこんな広いキャパでしなくてもいいのにー。

全国クラブ周りすればいいのになー
最初YGが言ってた売出し方針は今や何処へ?(苦笑)
目先の儲けを掴むより、コアなペン掴んでいこうよ~~

 
youdonちゃんお疲れ~~i-237
youdonちゃんのレポ最高~!!!!
ほんと幕張まで遠かったね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも以外にグッズは昼もあんまり並んでなくて楽に買えたよ!
なんか時間余裕であると思ってたけど
全然なくって連絡もできなくってごめんねー><
また次の機会に逢えたらいいな♪
youdonちゃんはBブロックだったんだー
いいなーいいなーーージヨン寝そべってたの間近だったんだー
(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.キャーーッ♥♥♥ 見たかったーー!!
あたしは夜はCの前の方だったんだけど、
めっちゃ辛かったけど、でもlalalaとかチャカンサラムや
oh my baby~とかアンコールとかめっちゃ近くで
見れたから満足だわ!
タプのソロの時のあの抱き寄せやばかったーーー(壊)
私も崩壊した(爆)もう~その時ばかりは
ジヨンがぶっとんだね(爆)
ヨンベの全体ミニサイズって超うける(爆)
でもほんとすばらしかったよねーミニサイズでも
あれだけ迫力あるんだもん!!流石だよヨンベやーー!
デビン兄さんのHOTトゥゴあたしも
これだけ知ってたから超~楽しかった~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
一緒に歌ってたよーー!
ほんと話し出したらきりがないね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あ~んもうBB最高!!!あたしもますます大好きになったよ~
これからもBBを一緒に応援していこうねーよろしく^^

まゆゆん|2008.11.04/10:14
お帰り~
うわ~
興奮のレポありがとう~
むちゃむちゃスゴイ!!
グッズも沢山買ったんだね~
アタシ 並びたくなくて買わなかったけど
むちゃ後悔・・・
テソンのトロットムチャ聞きたかったv-237
ゆう|2008.11.04/16:53
お疲れさまでした~♪
まさにあの場が蘇ってくるようなレポに感激v-341
あんな間近で5人を堪能きるなんて!!!!!! 
まさか目と目があいながら(見つめられて~~?!) 生歌をきけるなんて思ってなかったから大興奮♪ 
あっと言う間の幸せな数時間、 ナイスチョイスをありがとう~~~v-343

5人とも ぜ~~んぜんブサイクなんかじゃなかった! 
すんごい可愛くて 歌もグ~~で パフォーマンスもめっちゃカッコよかった。
じよんの放つカリスマも凄かったし・・・! 
これからの BB君達がますます楽しみ~~~♪ 

そして最後に、TOP(マジいい男でビックリしたよ)センイルチュカヘ~~~~v-315 
fumi|2008.11.04/22:04
e-420まゆゆんちゃんへe-420

おっはよーん
まゆゆちゃんにも会いたかったんだけど
何かとバタバタしてて連絡できなかった~~~e-263

あーぁ。
コンサ終わってしまったね(寂)
1月のコンサ行きたくてしょうがない!!!!!!!
早くまた日本に来ないかな~
っていうか今日2集の発売日じゃんi-184i-184
BBにゃ休む暇もありませんなー。

幕張夜はまゆゆんちゃんはCブロックだったのねん。
私たち、ありえない神席だったの~~~
じよんが目の前で寝転んだり、
花道に腰掛けて歌った時も真正面でしたv-221
あーん。もう一度あの時に戻りたい~~~

テビン兄さんが思ったよりセクシーでびっくり(笑)
それでも私はベッキョンの方が好きだけど( ´艸`)ムププ

最終日なのにWアンコールもなくあっさり終わって
しまって残念i-229終わったら即撤収して
電飛び乗った~。やっぱり幕張で19:30~は遅すぎ!!!!!
だからゆっくりみんなと話せず帰ってきたから
誰かとこの興奮を分かちあいたくてしょうがないの(笑)
今日はみんなのレポ周りして楽しもう~っとv-415
ゆうどん|2008.11.05/07:57
e-420ゆうちゃんへe-420

おっはー
レポできず思い出話ですんませーーんi-235
もう最高のひとときだった^^
グッズ余ってるならネットで売ってくれればいいのにね~

テソンのキスン。凄い盛り上がりだった!!!!!!
歓声も凄い♪あの振り付けで一緒に踊ってきたv-517
ヨンベのソロも堪能。
最終日で疲れてるだろうに手抜きはなく完璧でしたわ~

早くBBコン行きたい~~~
日本でじっくり活動してくれればいいのにな。
幕張コンのCS放送1月だよね。
うーーー年内に見たい!!っていうかDVD発売が楽しみ~

ゆうどん|2008.11.05/08:09
e-420fumiちゃんへe-420

おはー
お疲れ様でしたv-424
私たちの強運に乾杯(笑)流れで入場して
Bブロック着いた時、びっくりしたよね~
がら空き選び放題でヽ(´∀`*)ノワーィ
なんだろこの奇跡。怖い~~~~~~v-389
きっとfumiちゃんへの快気祝いかも。

スンへの拒否反応なくなった?(笑)
タプ整形じゃないのわかってくれた?(爆)
みんなめちゃくちゃいい男だったね~~~~~~
ジヨンもご機嫌で目線バシバシくれるし
テソンもこっちにペンが多いの知ってかノリノリで。
時折流れてくるよんべ&タプもサービス満点。
BB最高~~~v-345v-345v-345v-345v-345
次回も一緒に行こうね~~
ゆうどん|2008.11.05/08:22
お疲れ様~~~
ゆうどんのレポ読んで あの時の興奮が蘇って来たよ~~~
いや~ ホント BB マジ凄すぎv-10
JCBから信じられない勢いで 嵌まってるよね私たち(爆)

ゆっくり 話もできず
あの興奮を消化しきれず帰宅で悲しかったよぉv-406
次回は 昼公演。
でなきゃ もっと近場でやって欲しい~~~v-421
sakura|2008.11.06/20:09
e-420sakuraちゃんへe-420

ほんとこの私たちの堕ちってぷり笑えるv-398
帰りゆっくりできなくて寂しかった~
結局お茶する時間もなく帰るハメに。
幕張はやはり遠すぎ(涙)
次回はどこかな~。早くコンサ行きたくてしようがないよ~e-343

1月のコンサsakuraちゃん行くの?
私行きたいけど行けない(涙)いつか韓コン行ってみたいね~
ゆうどん|2008.11.07/13:48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

