

~藍色夏恋DVD鑑賞~

いえぇぇ~~~~い
今日、やっと藍色夏恋が届いた!!!!!!
syuyi.jpg

午後から鑑賞してたわん
いやぁ~~~~この映画はやっぱり最高。
ボーリンの映画デビュー作!
なんか新鮮な演技が初々しくて凄くかわいいのιоνё...φ(ゝω・♥)
買おうか迷ったけどこれは、買って正解!
ボーリン迷はおさえたい一品だね




(内容はこんな感じ

17歳のモン(グイ・ルイメイ)は、親友リン(リャン・シューホイ)
と共に楽しく高校生活を送っていた。ある日、
二人は、リンが想いを寄せる水泳部
チャン(チェン・ボーリン)に会うべく、
夜、秘密練習をする学校のプールを訪れる。
恥ずかしがるリンを尻目に
「付き合っている子いる?」とぶっきらぼうに聞くモンの姿に、
チャンは、リンではなくモンに好意を抱くのだった。
後日、「告白する勇気がない」と打ち明けるリンを、
優しく慰めるモン。
彼にラブレターを渡して欲しいとリンから頼まれたモンは、
嫌々ながらもチャンを追いかけて手紙を渡す。
しかし、ラブレターの差出人はなぜかモンの名前になっていた!
差出人がモンの名前だった事からチャンはモンに惹かれていく・・・。
最初は親友が好きな人と言う事もあり、ぶっきらぼうな態度しか
できなかったモンだが、次第に彼との心の距離は近くなる。
ある日体育館にモンはチャンを呼び出し
【秘密の告白】を明かすのだった・・・その秘密とは・・。





なんだろうな~懐かしい学生時代の淡い思い出を思い出すよ~
いろんな場面で、自分の思い出と重なる感じ。
日本でも台湾でも同じなんだな~って
ボーリンの演技も映画初主演ってのもありかなり新鮮な演技なんだけど
それが、余計に学生のありのままを伝えてる感じで最高。




だってこんなさわやかな笑顔なのよきゃわええ
kgiui.jpg


このシーンもやっぱり感動的
cap514.jpg


数枚だけ好きなボーリンショットを少し
きゃぁぁ~美しく純粋なこの眼差し
cap460.jpg


我の学校にゃ、こんなかっこいいメンズ居なかったわ(笑)
cap465.jpg


自転車デート・・・懐かしいなぁぁ~
cap510.jpg


やばい載せきれないので最後はこれでちゅー
cap492.jpg



ねっ!みんな~見てない人は是非見てね
藍色夏恋懐かしい・・・
又見たくなりました・・・
本当に、爽やか☆

携帯会員になりました^^そしてクリスマス
プレゼントも応募済☆当選しますように!

暗いところで待ち合わせ
映画の日等、お得な日に見に行くつもりだったのですが、都合があわず現在に至ります。そして、今調べてみたら、レイトショーonlyに・・・しかも、明日まで(泣)無理です。あほです・・・。



mio|2006.12.21/09:42
e-420mioちゃんへe-420

おっす!
DVD買っちゃったよ~~~ボーリンのせいでお財布が
泣いております(笑)
でも、これ安かった~v-221
ちゅーe-273の場面まき戻して3回見た(爆)

おおぉ!モバイル会員おめでと(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
HPより携帯の方が充実してるよねe-415
当たったらお互い報告しようね~(願え~願え~)

映画レイトのみかぁぁ~~~~残念。
公開されてるだけいいじゃぁ~~~ん!山梨なんて
見に行きたくても・・・・

やってね~~~~~~~(笑)
見たかったよね・・v-406
you|2006.12.21/14:35
可愛い~!
きゃっ、この髪型といい、ボーリン可愛い~。
わたしもこの映画見てみたーい。v-238
レンタルにあるといいな!
P4|2006.12.21/21:52
e-420P4ちゃんへe-420

やほほぉ~!
これがボーリンの映画デビュー作なのだ~e-415e-415
初々しいでしょ~かわいいの。演技もナチュラルで
普通の学生生活覗き見してるみたいな映画よ~
是非見ておくれやす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
you|2006.12.22/01:13
ボーリン好きになったきっかけが、この映画です。
台湾の映画見てみたいなーって感じで借りたら、
e-267超かっこいいオトコノコ発見!!e-267みたいな(笑)
初々しくていいですよねe-78

どこかで見たけど、モン役の子はMARSの明高役の戴立忍さんと付き合ってるらしいですよi-239ちょっとびっくり(笑)
vivian|2006.12.22/10:17
e-420vivianちゃんへe-420

こんちは~!!!!
みんなこれでボーリンにはまったのね~v-345v-345
これはいい映画だったわ~v-424
いつでも見れるように買ってしまった~♪
あら~~~モンちゃん・・・・
なかなかやるわね(笑)知らなかった~~v-405
you|2006.12.22/12:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

