

愛しのタプのばーすでー

TOPセンイル チュッカへ~~~~
top08bd.gif


太くて低い声が好き

綺麗でまっすぐな目が好き

背が高いのが好き

ぼーっとしてる姿が好き

子供っぽい所が好き

むっちりしてる所が好き

キメ顔がセクシーな所が好き

ダンスが苦手な所が好き

時々見せるアホっぽさが好き

頑なに脱がない所が好き

食べることが好きな所が好き


あーーーーーーーー。
もう数え切れない全部大好きだー!!!!!!






今日はメンバーやYGで祝ってもらうのかなー
お願いだから噂のあの子とだけはやめて。きーーーーーーー

ケーキおいしそうに食べるんだろな。そして余ったら持って帰るんだろな。
で。しまいに
夜中に冷蔵庫の前で顔にクリームつけながら
食べる直前で爆寝するんだろうなーくくっ

幕張でお祝いしてあげたかったよー。
TOP(BigBang)にとって素敵な1年になりますように11.gif


本当に素敵な男性ですよね. topって
訪問者|2008.11.04/21:10
e-420訪問者さんへe-420

通りすがりの方かしら?
はじめましてー。
もしかしてタプペンさん?(喜)

本当にTOPはいい男ですー。
日本じゃ人気イマイチだけど(笑)
私は彼が一番大好きですv-398
ゆうどん|2008.11.05/08:29
 
始めまして~♪ こんに~!!!!
ビッベンを調べていたらゆうどんさんのブログにたどり着きましたぁ!!!私もビッベンのタプが大好きですv-10
私がビッベンを知ったきっかけがSE7ENです!!!YGコンや、777コンももちろん行きました♪今はSE7ENが居ないぶんビッベンで埋め合わせ中です(笑っ

それと私も台湾も好きでこの前のF4コンの日本武道館行きました~!!!ザイが好きですv-238

いろいろと好きな方々が一緒の方を見つけて嬉しくてコメしちゃいましたぁ^^

MAI|2008.11.05/14:16
e-420MAIちゃんへe-420

はじめましてー^^
わぉ。タプペンさん大歓迎v-424
se7enペンでBB(タプlove)でスー迷とは!!!!(笑)
ちなみに私は仔迷ではなくジェリー迷だよー
私もスーコンは武道館へ行ったし
丸かぶりまであと一歩でしたね( ´艸`)クスクス。

でもこの組み合わせで好きな人って貴重~~~~
いつでも遊びに来てくださいねv-415


ゆうどん|2008.11.05/15:43

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

