

TOPが入院したー(涙)

いやーーーーーーー。
心配。心配。心配。タプが入院してしまったよー0.gif



(credit:hanajjang@yna.co.kr)
人気アイドルグループ `ビッグバン'のメンバーTOPが 5日中央大病院に入院した.
中央大病院関係者は "午後 1時頃塔が病院にのせられたし現在特室病棟に入院している"と言った.
彼が病院に入院した理由は伝えられていないが病院関係者は
"過労で倒れた。安静をとっていると主治医が言った"と伝えた.

この日正規 2集 `リメンバー(Remember)'を売り出したビッグバンは
8日に 2集タイトル曲 `赤い夕焼け'でカムバックする予定だった.








あともう一つの記事だけど自殺を試みた説ですって。2007051702.gif

(credit:VIPZ)

5人組み人気アイドルグループビッグバンのTOPが5日午後 1頃ソウル中央大病院に
入院したその背景に対して関心が集まっている.

ビッグバンのTOPは5日午後 1時頃ソウル中央大病院に病院に入院した.
これに関して一部言論はTOPが鬱病治療剤を過多服用して自殺を試みたと
報道してファンを驚かした.

これに対してビッグバン所属社側は YGエンターテイメント関係者は
5日午後 8時 15分頃マネートゥデースターニュースの電話取材に対して
"TOPが自殺を試みたということは話にならないこと"と
言いながら自殺試み説に対して強力否認した.

関係者は引き続き "昨日がTOPの誕生日だったが,元々お酒を飲まないTOPが
この日が自分の誕生日という事もあり、お酒を何杯か飲んだ"と。
"ところがこの日、TOPは風邪気味状態だったし,翌日目覚めても
体の調子が悪く、風邪薬をもう一度飲んだだけ"と言った.

この関係者はまた
"ビッグバンは 5日広告撮影が予定されていた。
それで午前にマネージャーがTOPに会いに行ったがTOPの身体の
コンディションが良くなくてTOPを中央大病院に連れて行った"と伝えた.

関係者は "TOPは現在病院で、休息をとっているしすぐ退院するだろう"と言い
"無駄な自殺ハプニングに巻き込まれたことだけだからファンみなさんは大きく
心配しなくても良いこと"と明らかにした.








コンサの時もすでに具合悪かったんだもんね。なのにあんなに元気に振舞ってくれて(涙)
コンサも相当辛かったのかな?
そりゃこの殺人スケジュールじゃ倒れるってば!!!!!!!!
過労て・・・・。YG~~~~~~仕事させすぎ
他のメンバーも倒れないといいけど・・。


ってここで追加の記事が。(2つめの自殺説記事ね)
風邪で具合悪いのにお酒飲んで薬のんじゃダメよ。タプ!!!
うつ病で薬を過多服用なんて・・。ひどい(涙)

すぐ退院できるかなー?
8日のカムバックは間に合うかしら。

EDGE-TOP-.gif

TOP!!!!!!ゆっくり休んで元気な姿見せてね161425103_981d3033aa_o.gif


心配ですよね。(ノД`)シクシク
友達からメールもらってから、かなりへこんでます。
マジ泣きしました。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

何がホントでTOPが今どんな状態なのかが気になってしょうがないです。
変な噂で心を痛めていないといいな。
風邪をちゃんと治して欲しいし、完治するためにステージに上がらないのなら全然いい。
無理だけはして欲しくないですよね。

あぁーん、心配しすぎて胃が痛い・・・。_| ̄|○ il||li
shaoran|2008.11.05/23:12
TOP入院v-12
日本コンサートの時から体調悪かったらしいもんねぇ・・・。
あ~心配ですねぇ。
単なる過労だと思うけど、
早く良くなりますように ( _ 人 _ )v-74
ゆっちょん☆|2008.11.05/23:18
心配ですv-406
ゆっくり休んで早く元気になってほしい・・・。
tama|2008.11.06/00:32
おはよう~。
新曲聴きにきたら このニュースでv-12
コンサの時は既に相当具合が悪かった?
そんなことちっとも感じさせなかったTOP君・・・・
どうか 一日も早く元気になりますように!!!!!!!
無理せず ゆっくり休めるといいね。
fumi|2008.11.06/09:57
e-420shaoranちゃんへe-420

今PC開いたから今朝のNewsとか
なーーんもまだ見てない。
なんか出た?
ほんと・・・変な噂で心痛めてないといいなv-395
体調悪いまま8日のカムバックは心配。
年末にむけてBBも、もっと忙しくなるだろうし
今はゆっくり休んでほしいよね~~~~

お見舞いに行きたい~~~~~~
ゆうどん|2008.11.06/13:16
e-420ゆっちょんちゃんへe-420

ほんとびっくりしたよーーーーe-263
風邪引いても具合悪くても
薬飲んで仕事しないとならないなんて。
忙しのは嬉しいことだけど、休む暇もないと
バランス崩しちゃうのもわかるわv-388

早く元気なタプで戻ってきてくれますようにv-421
ゆうどん|2008.11.06/13:19
e-420tamaちゃんへe-420

この記事見たときほんと焦った~
まさか自殺説まで出るとは・・・・e-263
人気者はツライね。
打たれ弱いところもあるタプ。心配でしょーがないよ。

日本より愛を込めてタプの回復を祈ろうv-408
ゆうどん|2008.11.06/13:23
e-420fumiちゃんへe-420

あたしゃ昨日、凹んだよーーv-406
心配で。心配で。
退院してもすぐ仕事が待ってるし。
無理して仕事しないでゆっくり休ませてあげたーい!!!!!

コンサの時すでに具合悪かったんだってー
よんべも体調不良だったようで。
なのにあんなステージでは素敵な姿見せてくれた。
プロだなーBBv-424
ゆうどん|2008.11.06/13:28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

