

TOP午後に退院だ!!(退院サジン追加)

もう自殺説のNews出すぎ
午後には退院予定だっていうから、安心したわー20061003150906023.gif



(credit:@mydaily)
急に病院に入院したアイドルグループビッグバンのメンバーTOP(本名チェ・スンヒョン)を
担当した医師がTOPの現在状況と退院日程を明らかにした.

TOPを担当した応急医学科以上陣教授は 6日午前ソウル黒石洞中央大病院会議室で
ブリーフィングを持ってTOPの現在状況を公式的に伝えた.
この教授は "チェ・スンヒョン(TOP)は昨日午後応急室を通じて入院し,
患者はたくさん眠った"と現在状態を伝えた.

教授は意識が昨日午後は朦朧としていたが今は血圧,脈搏などが皆正常だ.意識も明瞭だ!!と
言って,それで一応今日の午後位に退院を計画している.
検事上特別な以上所見が発見されなかった"と伝えた.

TOPは 5日午後ソウル黒石洞の中央大病院に入院。
鬱病治療剤を多量服用して自殺を試みたという噂に巻き込まれた.
ビッグバンは来る 8日正規 2集初舞台である MBC 'ショー!音楽中心' を
日程を予定通り消化する計画だ.




c0065483_4911f42ad2248.jpg

退院してもすぐ仕事かー。
TOPが入院した後、他メンバーは同様することなく
カムバックステージに向けて、練習に励んでたようで
タプ。1日だけどゆっくり寝れてよかったわー。
仕事がいっぱいで忙しいのはいい事だけど、メンバー全員が元気でなくっちゃね。
8日のカムバック。楽しみだ




退院したサジン出たねー。
タプ~~~~~おかえり!!!!!!!!!!!!!!!!
BB11843.jpg
BB11844.jpg
BB11849.jpg
BB11848.jpg

ちょっと目が腫れぼったいな。退院できて、なにより。
無理しないでカムバックに向けてふぁいてぃーーーーーーん20071120_c5e6a5baecaff7417a0dcvY6Gee8Jjms.gif

こんばんは!!
ホントに丸かぶりまであとちょっとでしたね~笑!!
これからよろしくお願いします☆

昨夜タプのニュースを知り、ホントにホントにっ涙が止まりませんでした。。。タプが鬱病だなんて知らなくて泣。。。
でもマスコミも大げさに報道しすぎててタプが可哀そうですv-12  タプが自殺なんて考えるわけがないですよね!!!
8日のカムバックで元気な姿を見せてくれるといいですねv-237
MAI|2008.11.06/18:59
心配で、今日は一日中仕事が手につきませんでした…。
ゆうどんさん、画像ありがとうございました。
退院と聞いて一安心です。でも、年末までさらにハードなスケジュールでは…。心配i-182
タプ、無理しないでねー。
tama|2008.11.06/20:22
とにかく 退院できてホッとしたよ~~~
昨日は 仕事から帰ってから
このニュースでビックリしちゃったよv-406
殺人的スケジュールで 心配はしてたけどさ~
コレを機に 少し考えてスケジュール調整して欲しいよねv-395

それにしても たった1日しか休めないんだねぇ
コレって やっぱり自殺説のせい??
大袈裟にあんまり取り上げないで 
ゆっくり休ませてあげて欲しいものよね(ーー゛)

こんな状態で 最高のイルコンにしてくれた
BBたちに 感動~~~!!!


sakura|2008.11.06/20:30
この子 ワンコンのときも 体調悪く 出ていなかったね。
一番 デカイけど 繊細なのかな?
ゆっくり 休ませてあげたいねぇ~~
でも 今から 年末にかけて 稼ぎ時だからね~~
ごめんね。
兄さんに 送金もしないと いけないし・・・笑
はむりむ|2008.11.06/22:04
e-420MAIちゃんへe-420

退院した姿が見れてちょっと
ほっとしたよーーー。
鬱病って1ヶ月くらい前に診断され薬を飲んでた
って書いたのは1社がスクープしたことみたい。
んでYGの対応が遅いからこんな憶測記事が
溢れる始末e-263

自殺なんてタプは考える人じゃないわよね~~~
明日のカムバック楽しみに待とうe-266

ゆうどん|2008.11.07/13:28
e-420tamaちゃへe-420

このスケジュールじゃ体調も心も
疲れて当然だよねv-406
若いからって、少ない睡眠時間でめーいっぱい
働いたら倒れるって。
ハードすぎてかわいそう~~~~~~
体の事を一番に考えてほしいよね。

明日はいよいよカムバック!!!
タプを見守ろうv-345
ゆうどん|2008.11.07/13:32
e-420sakuraちゃんへe-420

退院してもすぐ仕事。
ちっともゆっくりできないねーー。
YGの稼げる時だから働けるだけ働け精神
どーいかしてほしいよ。まったくe-282e-282
そういや?もありえないスケジュールだったもんね。
韓国芸能界はみんなそーなのかしら。
スターも大変だv-395

※今日振り込んだよ~v-221
ゆうどん|2008.11.07/13:37
e-420はむさんへe-420

過労よ。過労。
YG働かせすぎなんだよ~~~e-263
もう十分すぎるほどBB君たち働いてるのに。
倒れるまで働くってどんだけ体と心に負担がくるか・・。
ヤン軍!!!スケジュール見直せ~~

でも入れ替わりの激しい韓国芸能界。
Ni-Toみたく音沙汰なしだと、忘れさられますから~(笑)
日本から?集金できない今は
BB君収入に頼るしかないのねYGv-389ふっ。
ゆうどん|2008.11.07/13:43

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

