

BB!!来年のコンサ日程確定&EDGEサジン

コンサの日が決まったね。
行きてーよぉーー


ビッグバン,来年 1月31日国内コンサート開催確定
人気グループビッグバンの真価を直接確認して見られる国内コンサート日程が確定された.
ビッグバンは来年 1月31日と 2月1日ソウルオリンピック公園私の体操競技場で
国内コンサートを広げる.
デビュー以後一年もおかないで毎年単独コンサートを行ってきたビッグバンは
今年年末に予定された公演を正規 2集活動と
各種授賞式参加などきちきちな日程によって来年で延ばした.

ビッグバンのコンサートは毎回売り切れ事例を記録して来ただけでなく座席が不足で
招待券も発給しないほどに人気が高くて今度にも熾烈なチケット前売り戦争が予想される.
ビッグバンは去る 5日正規 2集 'リメムボ'とタイトル曲 '赤い夕焼け' ミュージックビデオを公開し
来る 8日 MBC 'ショー!音楽中心'を通じて始めてカムバック舞台を持って国内活動に出る.

ビックバックのメンバーTOPはカムバックを 3日後に控えた 5日に
緊急入院してファンの心配をかったりしたが,状態は良好で一日後に退院。
カムバック舞台には予定通り上がる計画だ.






で。
EDGEのNewサジン。
タプ~~~かっこよすぎ

1131275561_t_edgemen.jpg
1131275561_sun_edgemen.jpg
1131275561_ggg_edgemen.jpg
1131275561_ll.jpg
1131275561_d_edgemen.jpg





あとー。
明日のカムバックで歌う曲は3曲に決定
【【Intro + Remember + 赤い夕焼け】】
うーーー。早く見たい!!!!
ありがとうございますー
コンサ行こうと思っていたんです!
チケット取れるかが問題です(^_^;)
567|2008.11.07/18:46
このタプv-237ちんちゃやばしっv-119
カッコよすぎですv-10
タプ退院して一安心ですv-119


コンサ行きたいけどぉ~絶対無理です。。。。泣v-12
今回のツアー全ステしてお金が。。。v-76
MAI|2008.11.07/20:18
e-420567ちゃんへe-420

おひさしぶり~^^
おっ!!!!行くのねv-441
いいあ~私は行けそうもないので
我慢だよー(涙)
チケゲットファイティンv-218
ゆうどん|2008.11.07/23:39
e-420MAIちゃんへe-420

MAIちゃんも、どツボでしょーv-415
アホ顔も好きだけど
キメ顔チェゴ~~~~~e-266e-266
私も韓コンにゃ行けないわ(涙)
イルボンで寂しく待とうね。

YGから公式メッセが出て
これからは所属してるアーティストの体調やスケジュール
管理に気をつけていきます~byヤン軍
だってさ~~。
同じことがないようにYGしっかり頼む~~!!!!
ゆうどん|2008.11.07/23:51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

