スポンサーサイト


BigBang!!!かむばっーく@音楽中心

びっべん!!!かむばーーーーーっく絵文字名を入力してください
タプが元気に歌ってるよ(嬉泣)







ゆっくり読みたいのに~~~~夕飯の時間だー(汗)
タプ復活記事です。ほんやっきーぺタリ。後で直すわハートv
(面倒なんでこのままで。ニュアンスで読んで)笑



ビッグバン塔が元気な姿でカムバックした.

ビッグバンは 8日 MBC 'ショー!音楽中心'を通じて正規 2集活動の砲門を開く.
その間塔は過労とストレスによって失心,病院で入院治療を受けた.しかし疑惑が濃くなりながら
薬物服用説,自殺試み説などがしっぽをかみながらファンの心配は竝大抵ではなかった.

MBC 一山公開ホールで記者と会ったTOPは
"元気だ.心配をおかけして申し訳ない"とファンに安否人士を伝えた.

TOPは去る 6日退院してビッグバンメンバーたちの振付演習に参加した.
過激なかまないa共にできなかったが,ビッグバンメンバーたちの振付と動線を見守りながら
行くことを取り戻した.
この日午前から辞書録画に参加した塔はちょっと疲れる気配は見えたが,元気な姿だった.
控室でメンバーたちといたずらをする姿が確なチェ・スンヒョン,そのものだった.

塔のある側近は "退院した以後に振付も参加してヘルスもしながら身を鍛えた.退院当時葡萄糖注射を打って眠りもたくさん者で注いでいたが,今はちょっと腫れが抜けた"と "元々塔は朝に起きれば顔がよく腫れる"と豪宕に笑った.
塔はこの日午前 11時から開かれた辞書録画で 'イントロ'と 'リメムボ'を歌って熱唱した.また本邦では '赤い夕焼け'を歌って大衆に健在を誇示する予定だ.
辞書録画の時ビッグバンメンバーたちが姿を現わすと
ファンは一斉に "チェ・スンヒョン(塔),誕生日おめでとう"と叫んだ.ここに塔は手を振って
ファン声援に感謝する心を現わした.

イントロ舞台でビッグバンは鉄製になっている四角のコンテナ中で振付をお目見えした.
塔は 2階舞台端に腰を据えてラップをお目見えした.黒い色スーツで精一杯おしゃれをしたビッグバンのツイムセをファンを真似った.
リメムボの時は大成,勝利などが舞台の前で歌を歌ったし,鉄製四角コンテナ中で知勇の姿が
目立った.ビッグバン側は "むしろ今度仕事は厄落とししようと生じた事みたいだ
.周辺ではビッグバン 2集も大当り兆しが私はのではアニニャでありむしろ励ましてくれた.
ビッグバンも今度仕事をきっかけでもっと熱心にしてファンの期待を忘れない"と返事した.
ビッグバンは 8日 'ショー!音楽中心'と 9日愛分けコンサートに参加する予定だ.
(credit:stoo.com)




過労によって気を失ったビッグバン塔を YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク代表が愛でくるんだ.

YGの一側近は "ヤン・ヒョンソク代表と塔が会った.羊代表は
塔に '大変なのか'と言葉を渡したし
塔は '申し訳ない'と言う言葉で心配をかけた点を謝った."と言った.

羊代表は韓国と日本で活発な活動をしているビッグバンがありがたいながらもすまない感じを
消すことができなかった.ファンのために休まないで振付と歌を歌う姿が感心だったが,
コンディションをまともに察することができなかったというすまないことが一杯だったからだ.

塔も当時事件を模範として健康を取りそらえなくちゃいけないと言う考えがもっと確固になったと言う.
塔は去る 5日過労と風邪薬服用など複合的な要因で失心,病院に入院した.これを置いて塔が自殺をするために薬物服用をしたのではないかと言う憂慮と心配が同時に降りそそいだ.

しかし YGエンターテイメントは "自殺説は実は無根"と言いながら公式的な立場を明らかにした.
誤って伝えた部分もよほど多いということで塔は元気な姿でうまく行くと伝えたこと.
塔は 8日 MBC 'ショー!音楽中心'を通じて健在を誇示した.正規 2集を発表したビッグバンはこの日 'ショー!音楽中心'で 'イントロ','リメムボ'の辞書ノックファウルしたし,本邦の時 '赤い夕焼け'を歌う予定だ.
(credit:stoo.com)

カムバック、無事に終わって良かったね~♪
TOPも一緒にステージに立てて、
ホントに良かったよ~!(*^^*)

それにしても、記事の翻訳おもしろい♪
羊代表、もっと気遣ってあげてね!(笑)
ゆり|2008.11.09/17:50
e-420ゆりちゃんへe-420

箱入りびっべん!!!まじかっこいい~~~
シックで大人なBBとアゲアゲなBBが
見れて満足だったわーv-398

記事訳あとでやろうと思ったけどやめた(笑)
羊代表に塔てなんのこっちゃだよね( ´艸`)ムププ
ゆうどん|2008.11.09/23:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

