

se7en^^センイル チュッカへ~

se7en^^誕生日おめでとうー

hb-709.gif

オレ様は今日はどこで誰と過ごしてますかー。
ペンのみんなもどう過ごしてるかなー。
私は去年に続きまして、カウントダウンをし、チング達とセンイルチャットしながらお祝い
終了したのがa2:30。2時間半盛り上がりましたわ( ´艸`)ムププ
去年はケーキ焼いたけど今年は焼いてません。
ワカメスープ作りました。se7enの幸せを願って美味しくいただきました~

この寂しい状況がいつまで続くのかわからないけど
待てっていうならいつまでも待ちますから。
オレ様の言うことなら喜んで従います!!!!!!!!!!!!

KOSDTの皆さんへ。
今日はこれで妄想してください(笑)
sp7.gif


だからしっかり夢叶えてね!!!応援してますよー。せぶんファイティン
SE7EN~(o^∀^o)
SE7EN
センイル チュッカヘ
みんなにお祝いしてもらったかなぁ
幸せな1日になってると良いね

まだ待たなくちゃ駄目なんかね
会えるのゎいつになるやら…
まっ
とにかく今日ゎ素敵なセンイルに
なる事を願います
ゆか|2008.11.09/18:56
e-420ゆかちゃんへe-420

こんなめでたいのに?からは
結局何もなしかーーーーv-406
なんとも寂しいセンイルだったね。

どこで何して過ごしたんだろう~
暇ならセンパしてくれればよかったのにv-356
待つ日は続くけど気長に待ちましょう~
それまではBBに全力を注ぐわ(笑)
ゆうどん|2008.11.10/00:03
終わっちゃったね~~~
何にもなくて コレで良かったのか?v-406

ゆうどん けなげ~~~
わかめスープ作ったのね~e-265
私なんて 何もしなかったわ(^^ゞ
こんな ペンでごめんよ(笑)

今日は仕事休みで 1日遅れの?祭りしたわv-52
久しぶりに観る オレ様MC
堪んなかった~~~~~v-10
やっぱり SE7ENはNO.1だったわe-460
sakura|2008.11.10/21:28
e-420sakuraちゃんへe-420

今日お祝いしたのね~
私もBBばっかりじゃなくちゃんと?忘れてないよv-389
でも去年とは明らかにテンション違うけどね(笑)

結局メッセすらないセンイル・・。
YGも気使ってなんか出してくれればいーのいさー(;-_-)ちっ。
ゆうどん|2008.11.10/22:39
な~んにもなかったね・・・

寂しいを通り越して怒りですよ。

Mだって 怒りますよ。ええ。

もう アメリカ 帰ったかな?
はむりむ|2008.11.11/08:06
e-420はむさんへe-420

昨日か今日(どっちだっけ?)
アメリカへ飛び立ったらしいね・・v-233
センイルは結局韓国に居たのに。
なぜ?
なぜ何もしない?
ペンの声届いてるだろうに何もなしてe-263

クリスマスはさすがにメッセよこすよね?
これ何もなくスルーだとちとキツイわーー。
ゆうどん|2008.11.11/20:47
こんばー。

やっとアメリカに戻ったんだみたいだね。
出る可能性めっちゃ低いと わかっていながら
7からのメッセ もしくはスタッフからの状況報告?を
やっぱり待ってしまったわたし・・・・。
で、結局 な~~んもなし!
この数日で どっと疲れたーーーー。

21日もスルーされたらSと化すかも・・・・と言いつつ・・・
↑の?君に“ひぃ~~~”(笑)
fumi|2008.11.12/20:04
e-420fumiちゃんへe-420

アメリカに何しに戻ったんだろ(笑)
期待すると凹むから期待はしないで
おこうと思ったけど・・・・
やっぱ期待しちゃうよねv-406
素敵なセンイルが送れたならそれでいいけど
待ってるペンの事も考えてほしかったなー。

21日!!!歌ってる姿が久々に見れるかと
思うと興奮v-345かっこよくなってますようにv-421
ゆうどん|2008.11.13/12:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

