

愛こん映像&サジン

忙しいねー。いいことだ
今日はNumber1と赤い夕焼けだー






PP08110900026.jpg
200811091654321133_1.jpg
200811091656351135_1.jpg
赤チェックかわいいねー。大好き。
んで。てそんってさーー毎回思うんだけどタートルネック似合わない(笑)


200811091704062200_1.jpg
200811091658422200_1.jpg


くぅーーーーーーー20060921212323367.gif
うらやましー!!!!!!!!!!
一番下の写真のTOPの顔がちょうどニヤけて見えるv-14
普通に疑問なんですが、韓国のペンの方って、よくバンダナ持ってみんな同じように応援してますよね?
これって応援の仕方が決まってるんですか?
スゲーですよねv-12
ゆっちょん☆|2008.11.10/03:46
e-420ゆっちょんちゃんへe-420

照れてるようにも見えるし
軽くあしらってるようにも見える(笑)
どっちにしても、かっこよすぎ~~~~v-398

応援方法決まってるのもあるよー
掛け声とかもいっぱいありすぎて私覚えきれないv-356
とりあえずハルハル&コジンマルはマスターしたわ。
後は雰囲気で(笑)
次のコンサまでに覚えなくちゃ~~
でも楽しいよねこういうのも。
ゆうどん|2008.11.10/22:34

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

