

YG-Bounce

相変わらず何書いてあるか、なんのこっちゃですが。
数枚頂いてきましたわ
他にもあるから見たい人は飛んでおくれ。
YG-BOUNCE
こちら⇒http://www.yg-bounce.com/


ygbb.jpg

こういうの見るとたまらーん。グループって見飽きないから楽しい。
ygbb3.jpg
ygbb4.jpg


ygbb2.jpg

あーもうっ。かわいいぞTOP絵文字名を入力してください
ヨンベうらやまー。私なら間違いなく手食らうね。
このタプのほどよいタプタプ感が好きなのよー。
ygbb5.jpg


赤い夕焼けのMVでペンちゃんがタプに抱きつくでしょー。
いつもタプって待ってました!!と言わんばかりに受け入れるよね(笑)
私も握手は達成したんで次はハグしてほしいー30.gif



ゆうどんさん!!!!!!!!
この日記のタプのサジンの下からのコメント!!全て!!!!
めちゃくちゃ共感しますっっっっ!!!!!!爆!!!!!
このタプ&ヨンベのサジンなんて。。。
もう。。。タプにベストスマイル賞をあげた~~~~~いv-20
あぁ。。。こんな風に食べさせてもらいたいv-10

しかもっ!!!私も代官山のイベ行きましたよ~~!!!
また一緒ですね爆!!!!!!^^
あの時はホントにホントに頭がパボになる位興奮MAXでしたね。。。v-10 めっちゃ緊張して引きつってる顔をタプに見せてしまいましたぁv-12 ひ~恥ずかしい~v-72
次に目指すはハグですねv-237v-237v-398

MAI|2008.11.11/18:06
e-420MAIちゃんへe-420

表彰式したげたいv-398
キメ顔の大人顔とは違って一気に少年の笑顔よね。
このギャップが萌え~~~~~~
タプの笑顔見ると癒されるわー。

おっ!!!代官山MAIちゃんも行ってたのか~~
もう少し早く出会えてたら向こうで会えたのに♪
私もあの時は汗だくでメイクも崩れ
ひどい顔でタプと対面(笑)
何か言わなくちゃと「「だっ・・大好きです」」って
テンパりながらも言ってやったわv-389ふっ。

ハグv-345ギュってされたいよーーー(叫)
ゆうどん|2008.11.11/20:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

