スポンサーサイト


~舞川拉麺写真集~

じゃぁぁぁ~~~~~~んルンルン
この前、またボーリンが我が家に到着したなり~
自分へのクリスマスプレゼント
っつ~~~か、プレゼント買いすぎ(笑)まっいっか~
bvvvgh.jpg


これが、DVDより・・日本版写真集より・・雑誌や・・ちらしより
楽しみに届くのを待っていた・・・

舞川拉麺(台湾版!VCD付き写真集)


うへ・・・うへへ
これ迷にはたまらん一冊っす!!!!!!
日本写真集は台湾版と比べると、かわいい感じのショットが満載で
全体的にはおとなしい&日本人好みのキレイめ~な写真でまとまってた
けど、これは、なんか19歳の台湾の普通の男の子ぶりというか
普段のボーリンだぁ~って所が随所に見られます!!
何がいいってこの写真集と一緒に付いてるVCDが・・・

すげ~~~~~~~いい感じなのだ。

写真集のメイキングなんだけど、35分もあり大満足
(またUPするよん!今画像整理中・・)
とりあえず写真集のyou的好きなショットシリーズをピックアップ
ってかどれも良すぎて選べない~~~(。≖ิ‿≖ิ)ニンマリ。


拉麺大好き柏霖素じゃん(笑)
dtu.jpg

直筆イタズラ書き~うまいのもへたなのも沢山載ってたよ~
cv.jpg

出た~変顔!!!!!Viva Monkeyって・・・(笑)
du.jpg

うおぉぉぉっ!!!!!!!!!!!!
ボーリンの自分の部屋

公開しちゃう所が大好きよ~~
bv.jpg



おしまい~~~続きはVCD記事にします~
台湾版と日本版って、写真集の内容が違うんですね
知らなかった。

イラスト。上手い・・・
変顔 おもしろい・・・
部屋 散らかってる??

プライベート満載の写真集☆よだれが・・・
mio|2006.12.25/14:43
e-420mioちゃんへe-420

そうなの~中身見てあまりに路線が違ったから
びっくり~v-389でもたまらん一品よ!!!!
またVCDの画像たんまりUPするからねv-345v-346v-345
何が一番見たかったかって・・・・・ボーリンの部屋よv-353
感想は・・・えっと・・・普通でした(笑)

そうそう!mioちゃんに聞きたいことがあったの!!
mixi(ミクシー)ってやってる?もし、やってないなら
入らないかな~ってv-415
招待状がないと入れないサイトなので私からメールで
送りたいんだけど~
どう?(強制じゃないよ~)ボーリンサイトを作ったから
参加願う~(* ̄ー ̄)ノ
よかったら、メールアドレスを教えて~~

ここにコメ書いて送信する前に【管理者だけに閲覧】に
チェック入れて送信してくれれば私にしか見えないので
安心だよ!
そしたら私からそのアドレスへメールしますv-415
you|2006.12.25/23:46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

