

EDGE-CF&Newサジン

EDGEのシリーズ大好物、ノ、ム
CF出たんだねー
YTに個人インタ(短いけど)も出てたわ上上
期待通りのかっこよさー!!!!!!

CF EDGE-YB&TOP


CF EDGE-GD, SeungRi & DaeSung





(photo:::EDGE/VIPZ-Bang'em)
1226364095_edge_main.jpg

1226364966_dgdg.jpg
1226363892_hhh.jpg

1226363892_jfjjgf.jpg
1226363892_ghg.jpg
1226363892_fhtr.jpg
1226363892_fghfgh.jpg
1226363892_ECA09CEBAAA920EC9786EC9D8C.jpg


1226363892_gghf.jpg
1226363892_ff.jpg
1226363892_hf.jpg
1226363892_hfhrt.jpg



こちら壁紙サイズ(クリックで大)
1226363972_01_1024.jpg
1226363972_03_1024.jpg
1226363972_04_1024.jpg
1226363972_02_1024.jpg
キャ~~~~v-10
タプの目力発揮ですね!!!!

なぜかこのCF 『エッジe-282
じゃなくて『エッチv-398』に聞こえません???爆

今すぐこのケータイにしたいっすv-6v-411
MAI|2008.11.11/18:17
e-420MAIちゃんへe-420

やべーよー
エッチ(爆)かっこよすぎだよー
あの目線にクラクラする~~v-398

モノクロサジンだと余計にタプの
目力が引き立って素敵e-415

このポスターほしい!!めちゃくちゃほしい!!!!



ゆうどん|2008.11.11/20:57
めっさカッコイイ~v-10
ヤバイですねコレ・・・
思わずヨダレが出ます(笑)

BBって本当にスタイリッシュって
言葉が似合うな~v-218
ゆっちょん☆|2008.11.12/02:34
すんごい、かっこえぇ~~~v-238

幕張以来 BBを見る目が違っちゃって・・・(笑)
BBワールド大好きっ!!!!!!!
今度のアルバム 聴きまくってるよん♪

ジヨンちゃん 連れて帰りました~~^^。


fumi|2008.11.12/20:15
いいですね、モノクロv-218
大人な感じです。

初めて記事見たときは、アン・ソンギ先生の下に小さく張られてるだけだったからどうしようかと思ったんですがv-356

タプの目力もすごいけど、CF最後に不適に笑うジヨンもちょっとツボです。
tama|2008.11.12/22:35
e-420ゆっちょんちゃんへe-420

もうヨダレたらたらですよー(笑)
私の携帯はEDGEのタプに只今ジャックされとりますe-266
見とれちゃう~~~

かわいいBBもいいけど大人なBBもチェゴ~~v-218
ゆうどん|2008.11.13/12:29
e-420fumiちゃんへe-420

ふふv-389
BBに完全に堕ちたわね~~~~
ってヨンベLOVEじゃなかったっけ?
いつの間にジヨンLOVEに?(笑)

REMEMBER私もヘビロテしてまーすe-343
ゆうどん|2008.11.13/12:33
e-420tamaちゃんへe-420

こんな仕上がりになるとは予想してなかったわ~~~
大人なBB。いろんな層に売り込みできそうね。

じよんのオレ様っぷりも素敵。
てそんのキメ顔は笑顔v-411
いつでも笑顔ね。癒される~~


ゆうどん|2008.11.13/12:42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

