スポンサーサイト


MKMFでヒョリちゃんとBBのステージ。

うぉーー。楽しみ増えた!!!!!
明日のMKMFの3部のオープニングでヒョリちゃんとBBのコラボステージだって上上



イ・ヒョリとビッグバンが最初で合同公演を広げる.
イ・ヒョリとビッグバンは 15日開かれる
'2008 Mnet KM Music Festival'(以下 2008 MKMF)で合同舞台を構える.

これらの合同舞台は徹底的に秘密で進められる予定だったがコンセプト会議のために
ビッグバンの演習室を尋ねた担当PDとイ・ヒョリの姿が演習室の前を守ったビッグバンファンに
よってファンカフェなどに露出した為やむを得なく公開された.

イ・ヒョリとビッグバンの合同舞台は 3部オープニングを飾る。
2008 MKMFの最高ハイライトの中で一つになる見込みだ.
12分に達する大型パフォーマンスに企画される。
今度の舞台にはイ・ヒョリバージョンの ‘私だけ眺めて’がビッグバンによって
ラップバージョンで再誕生する。 ’10 minutes’ などもお目見えするようになる.

MKMF 側は "歴代大賞受賞者 2チームのジョイント公演であるだけに
ちっとも目をはなすことができない派手で破格的なパフォーマンスになる”と言いながら
“イ・ヒョリとビッグバンが忙しいスケジュールの中で
時間をかけ最善をつくして準備している"と伝えた.
(credit:newsen.com)


fszxd.jpg
hpasf.jpg
ajpo.jpg


いいなー。ヒョリちゃんBBと絡むの多すぎー
露出まんてんな衣装であの子たちに刺激与えてやって(笑)
ど派手なステージ楽しみにしてまーーす11.gif

きゃ~~~!!
マジっすか?

ポッポまでされて ヒョリちゃん
羨ましすぎるーーー(>_<)
まぁ あんな素敵なヌナだったら
彼等も大満足よね(笑)

明日は仕事だけど ダッシュで帰るわ≧▽≦
sakura|2008.11.14/18:09
e-420sakuraちゃんへe-420

今日いよいよだね~~~
仕事ぱっぱときりあげて帰ってきてe-282e-282
ヒョリちゃんとのステージどんなだろー
濃厚に絡んでほしいような・・ほしくないような(笑)
ゆうどん|2008.11.15/08:28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

