

09カレンダー&ダイアリー撮影現場

タプかっこいいぞーーーーーーーーーーきゃー!


(credit:YT/BabyBongaholic)


カレンダーほしい!!!!!!
ずっと眺めていたいわー
いやーん♪素敵過ぎるー♪
今年はBBカレンダーで1年過ごしたので、また来年もBBカレンダーですごしたいと思ってます♪
まだ購入予約とかは始まってませんよね?
あぁーん、早く欲しいぞ♪(*´ェ`*)
shaoran|2008.11.14/14:35
あははは。。
もう 今年からはBBカレンダー飾っちゃう?(笑)

って 私は既に飾っちゃってるんだけどf^_^;
チングの韓国旅行のお土産~♪
携帯からだから見れないけど
カレンダー欲しい~~~!(^^)!
sakura|2008.11.14/18:23
e-420shaoranちゃんへe-420

モデルタプ最高にかっちょええe-266
去年はBBカレンダー買わなかったのよ~~
se7enで溢れてましたからー。

来年はBBで過ごそうと思いますv-398
かみんぐすーんだって!!どんなのか早く見たいね。
ゆうどん|2008.11.15/08:32
e-420sakuraちゃんへe-420

ふふv-389
ええ。来年はBBカレンダーにするわ。
今年はLSJカレンダー&747縦長でかカレンダー
で過ごした~
来年分は?の販売なしでしょ~~

BBDVD&よんべDVDも出るしカレンダーも出るし
年末にかけて、また出費がかさみそうだねv-415
ゆうどん|2008.11.15/08:37
わぁ~~~~~~おv-10
即買い決定ですね笑っv-237v-237
今この映像何回リピったか。。。
出来上がりがめっちゃ楽しみv-238

私も今年はLSJのカレンダーと747ダイアリーでしたっっ爆!!!!

ホントに年末はバイト代が消えそうですv-12
MAI|2008.11.15/12:39
e-420MAIちゃんへe-420

も~う。
MAIちゃん私とかぶりすぎなんだってば( ´艸`)ムププ
来年はBBづくしで参りましょう~

今年もあと少し。
BBの散財して年越せるかしら?(笑)
お互い節約しつつBB買いしましょi-235
ゆうどん|2008.11.16/17:26

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

