

本日のMusicBank

本日4記事更新。(暇なわけではありません)笑
毎週金曜日はギラギラ見てます。秀吉役の佐藤智仁君がかっこいいのー
昼ドラ見てたんでその時からハマった。
今回はヒゲ面になりさらにかっこよすーーーーー。
でもAB型なのよね。私の好きなB入ってます。
彼のブログです。こちら⇒http://ameblo.jp/sato-tomohito/


違う。違う。話がズレたー。
本日のMusicBankいただいてきました

(credit:YT/OlElOlEl)


さーーて。鑑賞してまいります

怒涛の4記事更新ありがとうございますv-91
あ、そういえば関係ないですけど、free eggが普通に見れるようになってました。(*゚▽゚*)
何だったんですかね?
動くBBはいいですね~!!
ゆっちょん☆|2008.11.15/02:05
e-420ゆっちょんちゃんへe-420

あらー。egg見れる?
私昨日見ようとしたけどダメでしたわe-263
やっぱり私のPCのせいか。
まっ支障ないんで大丈夫だけどv-218

今日はMKMFだねi-184i-184
どんな衣装&ステージだろ~~~~~
わくわくi-237
ゆうどん|2008.11.15/08:46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

