

いちばん最近の?くん

すんごい久々に最新?を見たーー。
?が通ってる教会にて10月に撮られたサジンですって

縦だったんで横に繋げちゃいましたけど。
(photo:7ギャラリー)
se7en-10youdon.jpg


Tシャツがマリオらしい(笑)
ウィッシュポーズしてますよ。ロッカーな?・・・・どうなのコレ(;-_-)
これ私服だよね?
なんか趣味変わったのかしらー(苦笑)
でも元気そうで安心した。

21日はイケてる姿が見れるんだろか~~~~~~
せぶん!!!!期待して待つよ

あれ?ホントになんか服の感じ変わったね(笑)
マリオて・・。(ノ∀`*)ンププ

早くイケてる姿が見たいですよね♪
期待して待っていましょう♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
shaoran|2008.11.15/14:01
SE7EN久しぶりに見たよ~v-238
21日は何かあるの?
無知でスイマセン・・・v-12
ゆっちょん☆|2008.11.15/19:15
すっかりお久しぶりになっちゃいましたね

ブンちゃんも久々に拝見だわ~

もうバースディだったんだよね~

ほんとにほんとに長いアメリカ生活だこと・・・

早く会いたいね。。。

ここっここ|2008.11.15/23:52
教会て
「俺が来たのに空席があるのは何でやぁ~~」
と、言った あの 教会でしょうか?笑

ヘンなTシャツだし
このキャップ 似合ってないよな気がするし。
正面顔 ブ●イクだし。。。
オーラ消えてますからぁ~~~

あ~~~仕事してほしい・・・




はむりむ|2008.11.16/14:16
e-420shaoranちゃんへe-420

マリオなんか着るキャラだったっけ?(笑)
最先端な?でいてほしいよね~~
来年流行るのかなマリオ(ないない)v-389ぷっ。
サジンが出ただけでも今回はよしとしますかー。
ゆうどん|2008.11.16/17:29
e-420ゆっちょんちゃんへe-420

21日にステージがあって歌うらしいのよe-343
動画やサジンが出るだろうから
今から楽しみにしていますv-398

マリオで登場!!!なーーんてことになりませんように(笑)
ゆうどん|2008.11.16/17:32
e-420ここっここちゃんへe-420

きゃーーおひさしv-415
復活したの?またお話しようねー。

センイルも何もなく終わったよ・・v-356
久々に姿が見れたと思ったらコレも10月だって。
リアルタイムに?が拝みたい~~~~

ステージで楽しそうに歌う?が見たいよね。
祈りよ届けv-233
ゆうどん|2008.11.16/17:35
e-420はむさんへe-420

そうそう~
スピーチしたのに教会だから騒げず
観客もシーンとしてたあの教会(爆)

キャップも皮ジャンも似合ってなーいe-263
なんか老けたのは気のせい??
ここ最近BB達のカラフルな最先端な衣装
見てたんで妙にオヤジに見えるんですけど~~(笑)

真ん中サジン。
ロン毛に見える~~~~(泣)

早く歌って輝いてるとこ見て安心したいねv-390ふぅー。


ゆうどん|2008.11.16/17:40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

