スポンサーサイト


タプのあまい歌声

お恥ずかしながら、わたくしコレはじめて見ました。
タプが歌うBlackstreetのNo Diggity

うまい!!セクシー!!チェゴ~!!



いやー。
なんとも、あまーい歌声じゃないか
ラップやビートボックスオンリーでないタプの歌声を欲してたのでコレ大満足ですらぁぁぶは-と
早速わたくしのピンクの石ころmp3へ落し、ヘビロテ中。
後ろでちら映りしてる、よんべが超かわいいんですけど(笑)

他にもカバーしてるのあるのかしら?
知ってる人いたら誰か教えてね。


ちなみに原曲BlackstreetのNo Diggityはコレ。





あー。朝から一日タプ漬け(家事放棄)笑
もうこの男が頭から離れないんだもの~~~~
映像引っ張り出して大量にタプgif画を製造中。
EDGE-top3.gif
よっ。色男30.gif


これ、私も大好きー♪(*ノ∀ノ)
ラップだけじゃなくって、ちゃんとフツーに歌う曲もあっていいと思いますよね?( *´艸`)
ちなみにこちらの映像は見ました?
http://jp.youtube.com/watch?v=qwYDxohFgZU
コレ、ヨンベとスンリと一緒に歌ってるんだけど、これまた素敵で大好きなんです♪
(スンリの髪型笑えるけどね(笑))

ますますTOPに惚れちゃいますよね♪(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
shaoran|2008.11.15/16:50
e-420shaoranちゃんへe-420

これ何度見ても&聴いても最高に萌える~~~e-266
衝撃でした。かっこよすぎてクラクラするんですけどー!!
ほんとだよねー
こんなにあまくて上手なら普通の曲(R&B)
歌えばいいのに~~~
っていうか歌ってほしい!!!!!!!!!!!!もっと聴きたいよi-184i-184

リンクの映像見た~~~
このタプの映像探した時に見つけて見たのよ~
3人とも若いくてダサいね(あははっ)笑
ゆうどん|2008.11.16/17:48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

