

MKMFお疲れさーん&ミニたぷ

タプペンさーん。生きてますか?(笑)
わたくし、興奮と感動と衝撃と嫉妬と喜びと・・・あーーーん。もういろんな感情が!!!!!!!!!!!
とりあえず、まだ寝れないみたい。(現在a3:00)

あの場面が頭から離れないー20073301.gif


いろんな記事出すぎて見きれてません(嬉)明日見ることにしてと。
VIPZさんにまとめていっぱい映像&サジン&記事貼ってくれてるので少しだけ。

レッドかーぺっと
テソンとタプの衣装なんか逆のがよかった気が・・。まっいっか。
ヨンベの衣装が一番好みだわ。テソンの着せられてる感がかわいい(笑)

(photo-all:写真中)
bb-mkmf.jpgbb-mkmf2.jpg

bb-mkmf11.jpg



今年の歌手賞のスピーチだけど
タプちょっと涙ぐんでた色んな思いがこみ上げてきたんだろな。
本当今年もよく頑張った!!!!あー。こっちまで泣けてくる。

tmkmf.jpg





で。ステージですが
お祭り騒ぎで楽しかったねー
あのシーンまでは・・。

PCに向かってあたしゃ全力で叫んだよ。
ぎゃ~~~~~!!!!!!!!て。

衝撃のタプ&ヒョリちゃんの
静止画だと妙にに生々しいな・・。
mkmf-TOP2.jpg
mkmf-TOP.jpg


ヒョリちゃん目とじてうっとりしてるがな。
タプ君がっつり手添えてリードしてるがな。
しまいに「ちゅっ」って音してるがな~~~~~~~~

ジヨンが膝ついてるシーンのとこでジヨンのデコにチューでもするのかと思ったら・・・
餌食はうちのタプでしたね(泣)
しかもデコかほっぺくらいかと思って余裕かましてたら口でびびった!!!!!!


あーだこーだ言いつつも作っちゃった
さっ。嫉妬より妄想よ(笑)みんな自分に置き換えて妄想するのよ



タプする前もした後もすんげーにやついてた。かわいいー
よほど嬉しかったんでしょう。おめでとタプ



羨ましすぎる。いいなー。いいなー。
私にもしてくれー20060919121025510.gif





そうそう。MKMFネタばっかりだったけどコレ見たかな?
この子さっきTVでヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥしてた子です(笑)
小さいときから濃っっ。
タプ姉ちゃんがサイにUPしたサジンですって。
top-md.jpg
(photo:VIPZ)


最後にミニたぷで癒されたねぷぷっ。





※コメレス遅くてミアネヨ~※
おお~い!
生きてるか~い(笑)

私も興奮し過ぎてこんな時間f^_^;
明日 いや 今日も仕事なのにーーー

それにしても 刺激与えてやってと言ったけど
果たしてどうだったの??
彼等しっかり おもいっきり 楽しんでるやん≧▽≦
ま。うちのよんべは 恥ずかしくてグラサンなしじゃ
直視できないらしいけど(笑)

後でゆっくり見させて貰うね~~~♪
sakura|2008.11.16/04:17
すごかったですねー♪
私、今朝見たんですが、大興奮!(*゚∀゚)=3 ハフンハフン
すごかった・・・としか言えませんわ。(*′艸`*)ププッ
・・・確かにうらやましい(笑)
shaoran|2008.11.16/12:21
いいの? こんなこと しちゃって~

いやぁ~実にいい妄想ネタを提供してくれる男ですね~
 うらやましい。 うらやましい。
さすが 兄さんが「TOP」と 名づけただけあるわぁ~~

でかした。でかした~~~v-221





はむりむ|2008.11.16/14:26
あのキス見た時取り乱してyoudonちゃんにメールしようかと
思ったよーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎゎ
マジでびっくりしたよ~あれは!!!!!!!
GIF画像まであるの~~~(驚!!!)
いや~~んo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
ヒョリちゃんになった気分でドキドキ!!!
youdonちゃんはヒョリちゃんになった気分で
なんて余裕ないかぁ~~v-356
ミニタプチンチャキヨォ~~~♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
あたしも癒された~v-290

とくにかく興奮して涙した最高の授賞式だったわ~
改めてビッベンチュカエ~~~v-308
まゆゆん|2008.11.16/19:47
やっほぉ~!
ゆうどんちゃん お久しぶりぃ~!!
元気だったかい?

いやぁ~~~~~~~
昨夜は 参ったね・・
ヒョリになりてぇ~~~って
何度も思いました(笑)

ヒョリちゃん・・・おいしいところ
全て持って行ったって感じだったわ・・・

また来るね~~!!!
Nanamim|2008.11.16/22:55
e-420sakuraちゃんへe-420

結局土曜日は朝5時まで起きてたわよ(笑)
sakuraちゃん仕事だったの?
それなのに4:30てv-405

MKMFじゃ餌食はタプだけやーん。
この際全員とv-413すりゃよかったのに(笑)
でもタプの照れながらのチューが見れて嬉し。
相手は自分だと妄想するんで心配無用よ(あはは)

ゆうどん|2008.11.17/11:46
e-420shaoranちゃんへe-420

あらv-389shaoranちゃったら
意外に冷静~~~~
もっと取り乱すかと思ったわ(笑)
私も相当興奮しましたi-233
最初はいや~~~やめて~~~~ダメ~~~
って思ってたけど・・・
妄想し始めたら止まらなくて(爆)

男らしい勢いのあるチューにうっとりv-398
あ~~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥしてほしいよぉぉー。
ゆうどん|2008.11.17/11:51
e-420はむさんへe-420

ったくこんなでかいステージで
やってくれたわ~v-389くくっ。
生放送だしほんとドキドキしたわー。

この子ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥに抵抗なさそう。
バラエティ出た時も素人とポッキーゲームで
短い方が勝ち!!ってバトルでしてました(笑)
負けたくなくても大抵はあ~折れちゃった~
なんつって自分で折るけどこの子は違います。
事故を装った確信犯( ´艸`)ムププ

妄想はかどってしょうがないわv-398

ゆうどん|2008.11.17/12:01
e-420まゆゆんちゃんへe-420

びびったー
超びびったよーヽ(´∀`*)ノ
しばらく冷静じゃいられなかったー。
けど。
即妄想開始(笑)もう~たまらん!!!!!!
ヒョリちゃんだから許せたのかも~~

びっべんステージ最高だったねi-184i-184
ちょっとヒョリちゃんのハモリ(ハルハルの時)
いらねーと思ったけど(笑)
?との対決どうなるのかなーとドキドキだったけど
うまーく分け合ってくれたのでほっとしたー。
ゆうどん|2008.11.17/12:10
e-420Nanaminちゃんへe-420

おひさし~~~~
全然遊びに行けなくてすんませーん。

MKMF祭り最高おもろ~でしたv-218
タプペン以外はきっとほっとしたんだろね。
うちの人じゃなくてよかったーて(笑)

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥシーン私は全然OKよ~~
いろんなパターンが見たいもの( ´艸`)ムププ
ドラマアイリスでも披露してくれないかと期待中v-398
ゆうどん|2008.11.17/12:16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

