

~たった一度の雪SAPPORO・1972年~

きゃぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

メルマガ号外また出たから何事?と思ったら・・・・・

20061222130126.jpg


ボーリンのドラマ主演決定!



うわっ・・・・・・





わわわっ・・・・・・・・・




脇役じゃない・・・





初主演だぁ~!!






嬉しい・・・嬉しすぎるよ~幸せ(嬉涙)






(以下メルマガより抜粋)

主演ドラマ TBS系
「たった一度の雪 SAPPORO・1972年」
07年2月25日放送決定!!


先日、月9ドラマの出演情報についてお知らせしたばかりですが、
またまたチェン・ボーリンの主演ドラマの放送が
決定致しましたので、お知らせ致します
こちらは台湾でのロケは既に済んでおり、
これからスキーシーンの撮影にむけて日本語の台詞と
ともにスキーを特訓していく予定です。
チェン・ボーリンは一人二役を演じることになりますので、
是非楽しみにして下さいね。 

1972年の札幌
五輪を舞台にした物語で、札幌で描かれる切ないラブストーリー。
神田沙也加さんとダブル主演となります。

概要及びストーリーは以下の通りです(一部スポニチ記事より抜粋)

1972年の札幌五輪には、中国と政治的に対立している台湾が、
世界に存在をアピールするために選手団を送った。
その実話をベースにドラマ化。
雪の降らない台湾でスキー競技に出場することになった
“初心者”の五輪選手(チェン・ボーリン)と、
開催地の期待を背負って回転競技に出場する日本人女子選手
(神田沙也加さん)の恋物語を描く。

ラブストーリーの部分は、
人気シンガー・ソングライターの中島みゆきさんが
冬の札幌をテーマに歌った「サッポロSNOWY」がモチーフ。
みゆき楽曲を基に、「男女7人夏物語」「29歳のクリスマス」
などを手がけた脚本家の鎌田敏夫氏(69)が書き下ろす。



【焼酎野郎後記】
現在、『東京タワー~』と『たった一度の雪~』
の撮影を同時並行で行っています。
年明けにはボーリンの初となる札幌での
スキーシーンの挑戦となります。
2作品合わせて放送を楽しみにしていて下さいね。




凄い・・・凄いよ~ボーリン!役Getおめでとう
スポーツ万能だからスキー大丈夫でしょ~(。≖ิ‿≖ิ)
切ない恋物語ですって?
きゃぁ~~~~~すげ~楽しみ!
しかも歌も脚本もヒットメーカーばかり!!!!!
主演だけにプレッシャーもあるかもしれないけど頑張るんだぞ~
東京タワーもあるし、たった一度の雪
見れるのね~~~撮影加油!!!!加油!!!!
工エエェェ(*´д`*)ェェエエ工
マジですか!!すごいよ~ヽ(´▽`)/

何か深田恭子とウォンビンのドラマを思い出すなぁ。
あのドラマでウォンビンのファンになった人けっこういたから、ボーリンも絶対人気出そう!

でもあの子が相手役か、ふーん(笑)
vivian|2006.12.22/18:07
主演ドラマ決定おめでとう~v-221
すごい、立て続けだよね~。
相手役の子ねぇ~~~(微妙な笑い・・)

ともかく、 日本で ファン増えちゃうよぉ~v-237
ハムリム|2006.12.22/23:44
すっごーーーい!!!
日本のドラマでそれも、主演v-254
なんて凄いのぉー。
心からおめでとうござます。
ファンにとってこんな嬉しいことないね♡

中島みゆきに鎌田敏夫氏って文字で更にびっくり。
ボーリンの努力の賜物だ。
ほんと、ファンが急増しちゃうかも・・・。
P4|2006.12.23/00:21
e-420vivianちゃんへe-420

いやっほぃ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まじ、露出が多くて幸せ~e-415
あぁ~懐かしい。深キョン&ウォンビン!
金城武&深キョンもあったね~~~
今回も深キョン&ボーリンだったら期待大なのに・・・(笑)

相手がお騒がせ沙也加だからな・・・・
まっ、沙也加も久々のドラマ復帰って記事になってたから
注目されることは間違いないわな~
成功してもらいたい!!!!!!
you|2006.12.23/00:49
e-420ハムさんへe-420

うひょひょ~v-415
まじBIGニュースでしたよんi-184i-184i-184
相手・・・・・あいつ~~~しっかりやれよ!
って感じ(笑)もっと有名どころと絡んでほしかったわ~
長沢まさみとか~沢尻えりかとか~~~v-389
ファン急増・・・・競争率高くなるじゃん~
(嬉しいが・・・あの人みたいに(笑)遠くなるのは嫌じゃ)
you|2006.12.23/00:54
e-420P4ちゃんへe-420

お~~ほっほv-398
主演はお初なのよん。ボーリン君v-424
地上波でドラマに立て続けで出演は
まじ嬉しい~~~~(*^m^*) ムフッ。
スタッフはよさそうなので後はあの女の演技が
どうか・・・・(爆)
女優はミスキャストっしょ~~~~~v-395
ってかうちこの放送映るのかな?
なんかまだ調べてないけど映らない気がする・・・・v-356

調べなくちゃ~~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
you|2006.12.23/00:59
祝☆主演☆

めちゃくちゃ嬉しい!!
放送が待ちきれないっ!!
mio|2006.12.25/14:40
e-420mioちゃんへe-420

mioちゃんがなかなか現れないから寂しかった~(笑)
いつも、忙しいだろうに遊びに来てくれて感謝v-398
これ、メルマガまた来たでしょ?
驚いたよ~でもまじで嬉しいよね(*^m^*) ムフッv-345
主演よ!主演!いっぱい映るね(笑)楽しみ~
you|2006.12.25/23:36
ロケ現場見ました
はじめまして~
札幌のロケ現場見ましたー私の前を通って
「あれ、この俳優さんカッコイイ」
と思っていたらボーリンさんでした。
よく知りませんが、
ホリが深くて、背が高くてとってもかっこよかったですよ☆
sonomi|2007.01.18/20:22
e-420sonomiさんへe-420

はじめまして!
訪問&コメ有難うございます~m(__)mペコリ。

お住まい札幌なんですね~(うっ・・羨ましいです)
私は山梨なのでロケまで追っかけれません~v-406
陳柏霖(チェン・ボーリン)台湾の若手俳優なのですよ~
今日本でも月9東京タワーに出演中なので
よかったら見てあげてください~
とっても、かっこいいのですv-345v-345v-345
ファンになってくれたらこれ幸い(笑)

ボーリン応援ブログなのでほぼボーリンネタしか
ないブログですがまたいつでも遊びにいらしてくださいね!
you|2007.01.18/23:46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

