スポンサーサイト


記事いろいろ。


タプのヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥは演出か?それともサプライズだったのか?
若者が見てるのに演出が全体的にエロかったとか。
MKMF賛否両論ですってね。
いーじゃーん。盛り上がったんだから
私は十分楽しめました。満足満足。
ってかタプヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥの余韻に浸る暇もなく記事多数出てますねー。

いちお読みやすいようにはまとめたけど。
間違ってたらごめんねm(__)m




"自殺試み説ひどい侮辱を受けた後、TOPが変わった"

ビッグバンのある側近が最近TOPを眺めながら語った言葉だ.
ビッグバンは最近 2集アルバム 'リメンバー'を発表した.
2集アルバム発表前後ビッグバンは天国と地獄を行き交った.
15日開催された MKMFで今年の歌手賞と男グループ賞を受けたことが
'天国'ならアルバム発表後の 5日におこったTOPの入院は地獄そのものだった.

TOPは 5日ソウル黒石洞中央大病院に入院。
'特急アイドル'なら一度は経験するであろう小さな事件のはずだったが波長はおびただしかった.
TOPが鬱病を経験し、自殺を試みたという話が流れ出たからだ.

所属事務所はこれに対して、忙しいスケジュールによる過労とともに
前日の 4日TOPの誕生日パーティーでお酒を飲んだ後、風邪薬を飲んで倒れただけと
解き明かした.なにしろTOPは翌日の 6日退院し 8日から 2集活動に出ている.
思ったより元気な姿を見せて自殺試み説も急激におさまった.

こんな大きい 'ひどい侮辱'を受けたTOPはこの前と後で大きく変わった."
大きく変わった"という言葉は地であるのみならず所属社関係者たちも口をそろえて言う。
わずか 10日余りが経ったがTOPの変化した姿は記者も易しく感知することができた.

ビッグバンはこの間newsenとインタビューの場をもった。
記者が会ったビッグバンから驚いた点があると話しそれはTOPの変わった態度だった.
実はビッグバンは '幼いアイドルグループ'にしてうるさい方ではない.
比較対象になる東方神妙が愛想が良いことにうわさが立ったことがあったが
それに比べビッグバンは 'あまりにも静かな' 子供達だ.
このなかでもTOPは年長で '無口な' メンバーだった.
言論媒体とのインタビューでTOPは口をあまりきかない。.
素っ気なく顔に感情を出さないし、人々とよく絡む方でもない.
出演したドラマ製作発表会現場で 'がたがた' 震えた姿はまだ記憶に鮮やかだ.

こんなTOPが変わったのだ。
誰より情熱的に今度のアルバムに対して説明したり
聞いてなかったよ~と冗談混じりにふざけたみたり。
このインタビューした記者は何回もビッグバンとTOPに会った記者だったが
こんなTOPを見ることは易しかったと驚く。
インタビューではないとしても活動においてTOPはいつも積極的だだった為だ。
所属社関係者は "自殺試み説が出て騒がれ心に苦労をたくさんしたようだ"と。
"自分とビッグバンとの関係にも非常にたくさん悩んだようだ
.病院を退院後、活動する姿がとても変わった.誰より熱く積極的に先に立っていこうと思う"と伝えた.

また "TOPは言葉を惜しむ性格を持っていたが
.しかし 2集活動をしながら自分の考えと主張を明確に現わしている.
鼓舞的(?)に受け入れている"と付け加えた.

TOPは 15日 MKMF 授賞式で '今年の歌手賞'を獲得しスピーチで涙ぐんで
"いつ散るかわからない花になるよりもしつこく生きる雑草のようになりたい"
所感を明らかにした.
派手なスターを夢見るものと決まっているアイドル歌手が言ったソガムチゴン悲壮まで付け出した.
TOPが言った '雑草'の真正な意味はTOP自身が一番よく分かっているのだろう。

(credit:newsen)



無理してないかータプよ
無理に変わろうとしてるなら心配。作らないそのままのタプでいてくれ~~~~
びっべんとしてもスンヒョンとしてもTOPとしても応援するからね。ファイティン30.gif










【寝る時間が足りない!】(credit:osen)
デビュー以後一回も休んだ事がないようだ.
いくら血気盛りな年といっても、3年も一時も休まないで仕事をするということはたやすい事ではない.去る 3年間休まないで駆けて来たお陰で今のビッグバンがあることだが
それでもたまには甘ったるい休息が懐かしかったりする.

舞台の上ではいつもエネルギーがあふれるビッグバン,
彼らにも大変な事は多い.何がビッグバンを苦しめようか。
ビッグバンは "いつも寝ることが足りない.
公演なども、もうちょっと完璧に準備しなければならないのにいつも時間に追われなければ
ならないから完璧に準備することができない.そんな点が惜しい"
.と言った.

一挙手一投足がいつも露出することも少なくないストレスのようだった.
これに対して
ビッグバンは"どうせ始めた事だ。生半可にさせるより上手な姿を見せるほうが良い。
時々ふんばりが大変な時がある.しかしこんな時間がいつも来ることではないということが
分かっている.休みなしに働くことも、もしかしたら今の私たちの席を守るためなのかもしれない
いつまでもファン方々のそばにいたい。休息はひっくるめてすればよい"
と意欲を見せた.

そんなビックバンが来年 2月頃アメリカで 2,3月休息を取りなさいという公式的な 'お休み命令'が落ちた.お休みを控えてるといってもそのまま休むつもりではない.
各自その時間を利用して何かをもっと学ぶつもりだと浮き立っている.

ビッグバンは "実際にアメリカへ行くとなると、いよいよお休みするようだ.と。
アメリカに行ったら踊り, ラップなどその時間を利用してもっと勉強をしたい"
と言った.



あとこれは別記事からピックアップ。
(credit:newsen)
また "お休みとは言うが遊ぶことはできないようだ.
踊り,音楽は勿論英語勉強もしなければならない"と。
"アメリカには多くの YG プロデューサーたちが居る。
セブンもとどまっているから.これらと作業もたくさんすること"と言った.
また "今まで専門的に勉強したのが少なくて惜しかった.もちろん経験を通じて学んだことも多いが
アメリカで基本的な基礎を確かめたい"
と付け加えた.




もーーあんた達はどこまで貪欲なの~~~(笑)
みんなアメリカで成長して帰って来たときがめっちゃ楽しみ12.gif
っていうかYG・・アメリカ好きだね
?ヒョンこれで寂しくないじゃん(笑)
向こうにBBが来たら、ここぞとばかりにアメリカを案内しちゃうんでしょうか(あははっ)
休みなしで走ってきたんだから、勉強もいいけどちゃんと休んで
リフレッシュしてこーーい


そして最後にジヨンのソロデビュー話
曲はすでに書き上げてるとか!!!ったくこんな忙しいのにいつ作ってるの大先生。
アメリカで仕上げかーー。これまた楽しみですな





TOPはそんな事スピーチしてたんですね。
なんかよけい感動しました(゜-Å) ホロリ
BBはアメリカでお休みが取れるみたいだけど、
実際は勉強やらなんやらで忙しかったりするんだろうね。
少しはゆっくり出来るといいなぁv-48
ジヨンのソロはかなりかなり楽しみ~v-10
ゆっちょん☆|2008.11.17/23:17
ホンマに カムバックステージ観て おや?って思ったわ~
色々感ずることがあったのね。きっと。
私も 自然にありのままでいて欲しいと願うわ^^
それが 無理してないならいいけどね*^^*

それにしても お宅のたぷ ポエマ~じゃ~~~ん(笑)
ステキなコメントだねv-398
ホントに いつまでも そんなBBでいて欲しいわ^^

ああ~ なんかちょっと センチメンタルな気分よ~~~
BB なんーーーーーーーんて ステキなヤツらなのぉぉぉ
いつまでも 私たちはVIPよv-406

>m<ぷぷ
ヒョンには嬉しいことだね~
ご案内。。兄さん顔してやるんじゃない?(笑)

オレ様 BBと一緒に帰ってこないかしらね~(^^ゞ
sakura|2008.11.18/01:25
アメリカ アメリカ て そんなに 好きかっ!

兄さんに会いたくはないかもしれないけど(笑)
面倒みてやってよ~~~~
オレ様のエジキになるかもね・・・ごめんね~~~
はむりむ|2008.11.18/09:36
e-420ゆっちょんちゃんへe-420

あのスピーチ場面感動したよね(涙)
カリスマの目にも涙だよー
雑草魂でBBがんばれv-218

アメリカ行くっていっても2・3ヶ月だし待てるわ
(だって?ヒョンがミグクへ行ってどれほど経過したか・・)
カムバックがすごいことになりそうだ~~~v-355
ゆうどん|2008.11.18/22:07
e-420sakuraちゃんへe-420

明るくなって積極的な姿は見たことなーい
とか記事にゃ書いてあるけど
デビュー当時はテンション高くて笑顔も満載
だったよね~~~
いつの日かカリスマ!カリスマ!言われ出してから
キャラ作りなのか、かしこまったタプになってしまった~~~~

私はかっこいいカリスマタプも好きだけど
明るいアホなタプも同じくらい好きなのv-398
前みたいに戻るなら嬉しいわ~

オレ様?とのコラボ曲なんか生まれたら最高ですなe-343

ゆうどん|2008.11.18/22:16
e-420はむさんへe-420

YGをとめてくれ~~~~(笑)
アメリカへどんだけ執着すんねんv-217
勉強するっていうけど・・・
パクリに行くのかい?v-389くくくっ。

BBがアメリカ行っても?ヒョンにかまってる
暇なかったら・・・また一人ぼっち~~(あははっ)
ゆうどん|2008.11.18/22:20
受賞おめでとう~~~! 嬉しいね~~~♪♪♪
追い切れない程いっぱい楽しませてくれるBBは凄い!!!!!!!

でもって BBコン参加したお子から「TOPがキスした~~!」ってメールもらい、
状況がぜんぜんわからず・・・真っ先にゆうどんの顔が浮かんだよ。
だけど きてみたら大丈夫そうで良かった^^。

TOPの思わず涙ぐんじゃうような台詞・・・・・感!

そして↑同じく 「YGをとめてくれ~~~~~~~!」
ひとりっぼちになるーーー笑


 
fumi|2008.11.18/23:03
e-420fumiちゃんへe-420

レス遅くなってミアネヨ~~
ほんと毎日ネタが尽きなくって追う方も追われるほうも
忙しくて楽しいi-184i-184

タプキス最初はど肝抜かれたけど
数時間で復活v-218
あとはひたすら妄想で楽しんでおりまーすv-398

一人ぼっちの?君
今日イベだよ~~どんな姿が見れるのか
こっちも見逃せないねv-437
ゆうどん|2008.11.21/10:42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

