

BB-09/カレンダー&ダイアリー


うぉーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
カレンダー&ダイアリーサジン出てたー。
猛烈によさげ、ノ、ム やっほい

(credit:VIPZ)
mudai.jpg


カレンダー&ダイアリーセット-2
矢印Calender+Diary set = 48,000ウォン

所長型-2
矢印OFFICIAL Calender 所長型 = 11,000ウォン

卓上-2
矢印OFFICIAL Calender 卓上型 = 11,000ウォン

壁掛け-2
矢印OFFICIAL Calender 壁掛け型 = 13,000ウォン

diary-2.jpg
矢印OFFICIAL Diary = 17,000ウォン




っつーか安っちなニヤリ
全部買えばそれなりだけどさ。
ダイアリー・・・そういや?のカレンダーは使ったけど
ダイアリー1回も書き込まずグッズ箱行きだったな(笑)
でも見ちゃうの欲しくなるよーー。

あっ。忘れてた!!!!DVDも出るんだった・・・・。
うーーーん
どうしよっかなー(悩)4a46b55d020016fp.gif


今1Wいくらだっけ?
安いよね~
韓国行く友達に絶対たのんじゃおv-10
ゆう|2008.11.18/15:42
最近タプの出来事がショック過ぎて壊れてました。。。v-404
でもでも!!何でか~ドラマも期待しちゃってますv-10フフッ

あ~もう絶対買います!!!これっ!!!

ちゃんと7のダイアリ~使いきったんですが~v-398
韓国の休日だったからめちゃくちゃ使いにくかったです爆!!
でもビッベン欲しいっすv-344
MAI|2008.11.18/20:23
e-420ゆうちゃんへe-420

今のレート見てないから?だけど~
きっと爆安っすv-415
あーどれ買う?全買いかい?
見ちゃうと全部欲しくなっちゃうよねー!!!!
ゆうどん|2008.11.18/22:24
e-420MAIちゃんへe-420

MAIちゃん~おかえり^^
妄想よ!妄想!それでだいぶ気が楽になるから
1回してみー(笑)癖になりますよ( ´艸`)ムププ

?ダイアリー使い切ったの?まじかー
私も使おうかな。あと1ヶ月ちょいで今年も終わるけど(笑)
びっべんの買ったら今度は使うぞ~~~i-184i-184
ゆうどん|2008.11.18/22:29

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

