スポンサーサイト


まとめてドーン

3日もサボったらネタ溢れすぎててついてけなーい。
今月末にある私の兄ちゃんの結婚式準備が忙しくて。バタバタ
着物にしようかドレスにしようか、まだ迷ってる私です。

そんな間に
なにやら色々あったようで。

じよん&てそんが大学合格したのね。
ds_m.gifgy_m.gif
殺人スケジュールの中いったいいつ勉強してたのかしら?すげーなー
普通に通ってキャンパスライフを満喫とはいかないだろうが,卒業できるようにファイティン!!!!!

そういやジヨンが合コンしたいって記事出てた(笑)
記事
慶煕大ポストモダン学と 09学番になるビッグバンのGドラゴンが大学生になることに
ときめきと期待感を表した.

Gドラゴンは 18日午後 4時毎経メディアセンター本社で進行された毎日経済スタートゥデーとの
インタビューで "今日午前に合格消息が分かった.インターネットに記事が出て来た後
このような事実が分かるようになった"と
"大学生活にときめいたし期待している.合コンを一番やってみたい""と合格所感を明らかにした.

随時募集に一緒に合格したテソンは SBS 'ファミリが来たの' 撮影のため
地方に泊まっていてこの日インタビューに不参加だったが
Gドラゴンは "テソンと同じ科、同期になってすごく胸がいっぱいで幸せだ"と
"ビッグバンメンバーとして恥ずかしくない大学生になる"
とテソンの代わりをして嬉しい心を伝えた.

"テソンが出演している ファミリが来たをたまに見ると家族みたいなテソンが
TVに出でいるのが不思議で面白かったよ"と誉めた.
ビッグバンの他のメンバーたちはこの日、Gドラゴンとテソンの合格消息に
お祝いの言葉をかけながらも
"メンバーたちの誕生日の場合には小さなプレゼントをするけど
入学や卒業はするかよく分からないや"とふざけた言い方をして笑わせた。

18日慶煕大によれば,テソンとG-ドラゴンを含め、他にも 2AMのゾグォンが
多肥歯医姜民警は慶煕大学校ポストモダン学随時募集に合格した

ポストモダン音楽学科にはワンダーガールズイェウン,歌手パク・ヒョシン,リーン,SGワーナービー
キム・ジンホ,ボズミンギョングフン,シューがパク・スジン
東方神妙最強チャンミン、ユチォン,スーパージュニアなどが在学中で
,ピは 2006年 2月この学科を卒業した.


雨先輩も同じ大学なんだねー
(↓BBのサイミニシリーズ貰ってきたついでに先輩のもかわいかったから頂いてきた)笑
rain2_m.gif







でもってまだ言ってるキス記事
(credit:stoo.com)
イ・ヒョリとのキスパフォーマンスで話題を集めたビッグバンのTOP
がしきりに照れくさい顔をして所感に対して言葉を惜しんだ.

最近記者と会った席で MKMF キスパフォーマンス所感に対する質問を受けたTOPは
非常に恥ずかしがって
"どんなにハダボだから(?)そのようになった.とても控え目なキスになった"と笑いを作って見せた.
引き続き彼は "これ,答えるのがとても恥ずかしい"と
ぎこちないように 'ハハ' っと大きく声を出して笑った.

TOPは去る 15日蚕室室内体育館で開かれた歌謡授賞式
MKMFでイ・ヒョリとパフォーマンスをした途中急にイ・ヒョリに口を合わせて去る
4日間大きい話題を集めた.
これに対して他のメンバースンリは
"TOPヒョンが一番キスがよく似合うから (キスパフォーマンスを) 引き受けるようになった.
どうしても演技力が必要だったから"
"と説明した.

1_top_m.gifヒョリちゃんヒール履くし他メンバーだと・・・ね(笑)
180cmある(あるか?ちょい疑問)タプなら絵になるしー。
演技力が必要だったっていうがタプさん大した演技もせずずっとニヤけっぱなしでしたが(あはは)





あとーバスキン再契約チュッカへ
NewCMは今月末あたりに放送開始だとか。
クリスマスCMになるんだよね早く見たいね~~~~


あっ。めでたいといえば
ジヨンがARENA今年の8人に選ばれたと。すげーーーー!!!
c0065483_4923faea07f51.jpg

ジヨンが一番目立ってるちなニヤリ
0812arena1.jpg


EDGEシリーズ。また新しいの出たのね。
このシリーズほんとかっこいい(↓コレいまいちだけどー)
1.jpg
4.jpg


これも追加しとくわー。Mnet WideNews

MKMFの舞台裏の様子^^
あのタプのどや顔が目に焼きついてしょうがない(笑)

(credit:YT/BabyBongaholic)






あーーーーー。今日のクラブ@VERAイベ!!!!!!!
小さいハコでBBを満喫できるなんて。なんて羨ましいんでしょうかー。
イベといえば?ヒョンもイベ21日だったよね?
どっちも見たい!聴きたい!踊りたい!
あんにょ~ん♪

今日のクラブイベチングが3人見に行ったよーー:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・イイナァー
主婦って辛いね~(´;ω;`)ウッ…  

EDGEシリーズ下の2枚超かっこいい~~~~~~!!!!
MKMF見てからTOPにかなりやられてるわ~youdonちゃ~~んo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
ジヨン先生も好きだけどTOPもかなり・・・スキッ( ´艸`)ムフッ♪

てか、GIFのアニメキャラでRainもあるんだ~( *´艸`)クスクス
てかてか、youdonちゃんMネ見れるんだっけ~?
今日TOPの一万ウォン前半放送だよ~~☆・.。*(≧▽≦*)ウレシィッ・.。*☆ 超~~楽しみ♪♪
まゆゆん|2008.11.21/12:17
おおーーー!
怒涛の記事 コマオ~(^O^)/
彼ら 追っても追っても
追いつかない位の話題で
毎日嬉しい悲鳴だわ(笑)

ジヨン ホントに目立ってるね~>m<
おっ! 新しいCFもう流れてるのかな?
早く 観た~~~い!!
アレ ホントカッコイイよね~~~≧▽≦

で 兄さんのイベどうだったのかしら?
sakura|2008.11.21/22:25
e-420まゆゆんちゃんへe-420

あんにょーーん
えーーークラブ行ったチングがいるの?
なんて羨ましいんでしょv-395
いいなー
独身になって韓国へ留学したいよー(笑)
cyの雨先輩キャラかわいいっしょ。
他にも数個あったよ。ステッキのもかわいかったー
見に行ってみて~~~

それはそうと・・
オモ!オモ!
まゆゆんちゃん~~~~タプ堕ちしたの?
MKMF超かっこよかったもんね~~
タプペンさん増えて嬉しv-221

Mネの件ありがとねーm(__)m
ゆうどん|2008.11.22/17:37
e-420sakuraちゃんへe-420

あんにょーーーん
ほんと追いつかないよー
昨日のクラブイベのもまだ拾いきれてなーいe-282

バスキンCFは今月末あたりから放送だって。
あのCFみんなテンション高いから楽しみだね^^

?ヒョンイベは時差あるから今夜になるのかな?
明日にゃなんか出そう~~~e-266
ゆうどん|2008.11.22/17:43

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

