fc2ブログ

08-12/13?君シアトルでプレパ!!

?君今頃なにしてるかなー。
ネタが上がってくるのは明後日の昼頃かしら。ワクワク

で。なんすかコレは!!!!!
se7en-Des13.jpg
(photo:soompi)

ハットとサングラスいらね。
はぁ~やっと活動し始めてくれることが何より嬉しい20061003150906023.gif

お久しぶりです。
東方くん 紅白出場おめでとうございます。
BBも 忙しい毎日を お過ごしでしょうか?
HDが 突然
「セブンは ど~やって メシ食ってるんや?」
と 聞いてきた~~爆
知らんわっ!
ハムリム|2008.11.29/15:36
e-420はむさんへe-420

おひさしー
兄ちゃんの結婚式の準備やらなんやらで
バタバタしてて1週間もネット離れしてたよーー
やっと復帰v-218

?の紅白ほんと羨ましい・・・・。
YG歌手じゃ絶対無理だねv-356
?なんか話が来ても断りそう(笑)

プレパばっかりだけど
結局いつCD出るんじゃいv-359
ゆうどん|2008.12.01/16:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する