

?君イベサジン

あらー。明日出るかと思ったらもう出てたー(嬉)

ソ。ヌチナヘニトニシ
(photo:DC-7ギャラリー)

映像はないのかな?
いつもの?君だねー。元気そう。
ステージの?君が見たいんですけどーーー!!!!!
やっぱりカッコいいなぁー
脇のお姉さま方が羨ましいですね~

567|2008.11.25/04:15
相変わらず・・・ヨジャとのザジンがばかり・・・か?
aicon|2008.11.25/22:02
567ちゃんへ
携帯レス^^

いいよねー
生Se7en・・いつになった
らコンサート見れるんだろ
昨日新しいサジンいっぱい出てたね
歌ってる映像でないまま
かしら
ゆうどん|2008.11.27/11:17
aiconちゃんへ
携帯レス^^

ヨジャとのサジンなんて
うれしくなーい
ステージ映像全く出ない
なんて寂しすぎる~
早く放出してくれないかしら
ゆうどん|2008.11.27/11:23
動画出ないしっ!怒
誰も 撮らんかったのか~~涙
もう ワテは どうして 生きていけばいいか わからん・・・
ハムリム|2008.11.29/15:32
ハムさん同様! 怒怒怒!!!
動いてるとこ 楽しみにしてたのにーーーーv-406

妄想ネタも ないのね~~~あはは。。。
sakura|2008.11.29/23:23
e-420はむさんへe-420

今日色々徘徊してきたけど
全く動画出てなくてびっくりv-405
まさか誰も興味なかったわけじゃないよね?(笑)
12/13も何も出なかったら年このまま越せない~~~~v-406

ゆうどん|2008.12.01/16:04
e-420sakuraちゃんへe-420

がっかりよねーーーー
なんかつまんなすぎて死にそうv-395

はぁー
ミグクまで追えるv-233ペンになりたいー!!!

ゆうどん|2008.12.01/16:07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

