

音楽中心&昨日の流派-R

相変わらず休みなしで働きますなー。
タプのモリがだんだん進化してでっかくなってる(笑)重そー。
切るか久々にサラ毛スタイルも見たくなってきた。


音楽中心の赤い夕焼けハートv

(credit:YT/OlElOlEl)


でもって昨日の流派-Rは眠すぎてリアルじゃ見れなかったー。
録画しといたんでセーフでしたが。
幕張映像たーーっぷりで充実した特集に大満足、ノ、ム
CS放送も楽しみだけど、早くDVDが欲しいの!!!!早く出してーーーー


(credit:YT/marumaru97ton)


実は特集っていっても・・・と全く期待してませんでしたw
もっと流して欲しかったですね~^^*
懐かしく思えましたが興奮再び!でした

早くDVD欲しいですー(>_<)
567|2008.11.25/04:20
567ちゃんへ
携帯レス^^

DVD出るの来年の
いつ頃だろー
韓コン行けないから
その前に出してくれれば
しのげるんだけどなー
出費はイタイがとにかく
欲しい~
ゆうどん|2008.11.27/11:13
私 録画予約してたのに
全く違うもの録画してた。。。
『音流』とかいうのv-12
紛らわしいっちゅうのおおおお!!!

って 私がいけないんだけどねv-389

映像嬉しかったわ~~~e-266
私も DVD早く欲しい!!!

sakura|2008.11.29/23:29
e-420sakuraちゃんへe-420

音流て(笑)
たしかにあの時間帯って似たりよったりな
番組多し。YT消えちゃう前に保存しちゃいな~~

幕張DVDは来年だろうけど
ヨンベ&韓コンのDVD告知はまだかしら?
今年中にほしいんだけどなーーi-237
ゆうどん|2008.12.01/16:11
遊びに来ちゃいました!!!!!!!!!
流派‐Rはたったあれだけの時間なのに、濃い内容で満足できましたよねv-415

韓国コン行きたいんですけどチケットが入手しにくそうですよね・・・・・v-404
なのでDVDで早めにお目にかかりたいですv-354
頼むよYG!!!!!(笑)
ぼぶりん|2008.12.01/20:45
e-420ぼぶりんちゃへe-420

オソオセヨ~~v-415
ここ1週間おさぼりしてたんで
全然追いつかないよー
流派Rで中途半端にコンサ部分見ちゃったから
DVD欲しさが増しました~~~
YGやること遅いからとっとと準備しろーー(笑)

韓コン私は留守番(涙)
ぼぶりんちゃんは取れたら行くの?
行きたいよね~~~
ゆうどん|2008.12.01/21:40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

