

動かない?君ばかり

ヨロブン~~師走すな。1週間ぶり更新
兄ちゃんの結婚式が無事に終わりましたー。泣くまいと思いつつもやはり涙。
ワイン1本あけちゃったから涙腺ダルダルでした(笑)

兄貴ーーーお幸せに




ところでまだアメリカ?の映像が出てないじゃないか!!
サジンだけじゃ満足できませーん。が追加でちらほら出てたんだね。
数枚いただいてきた。

(photo:soompi)
se7en_koream2008_03.jpg
se7enus.jpg
us592.jpg


(photo:7ギャラリー)
kj_01.jpg
us7.jpg




有難いけど動かない?君でしょぼーーーーーん2007051702.gif


ほんと動くSE7EN見たいですよね
BBばかりで、久々に大好きなlalalaの
映像観たらカッコ良くて切なくてウルウル

動くSE7EN楽しみですよねー!!!!!!!
567|2008.12.01/16:28
ゆうどんの 兄ちゃん おめでと~~!
そういや 私 あと2日で結婚2●周年・・・・長っ!

ところで アメリカには ビデオ撮るような熱狂的なファンがいないのか・・・ショボン
RQMが YouTubeにUPすりゃいいのに・・・
13日は 期待していいのか!?
もう 「ガッカリ」にも 慣れてきたけど・・・苦笑


ハムリム|2008.12.01/21:00
e-420567ちゃんへe-420

私もこの頃またDVD見返してはウルウルv-395
このサジン見てこんな所で歌ってるんだーと
なんか寂しくなったよ・・。
地味だよねステージ(苦笑)

動く最新?誰かぷりーーーーーず!!!!!!!!
ゆうどん|2008.12.01/21:25
e-420はむさんへe-420

どうやらカメラは入ってた様子だよー。
でもどこへ隠してるのか地上にゃ未だに出て来ず(涙)
いくら禁止してもファンカムって出てくるはずなのにねー
直前でおあずけ状態なんて・・・。
よだれも枯れるっつーーの|||||(ーωー;)||||チーン

おっ!!
はむさん&HDパパ結婚2●周年なのね~~~
チュッカへヨe-266

そうそう。め●め●日記覗いてみて~
ついに私・・・さよならキメてきました(笑)
ゆうどん|2008.12.01/21:32

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

