

?君歌ってる!踊ってる!(嬉涙)

ううっ。歌う姿がまぶしいーーーーーーー!!!!!

(credit:YT/gilbakk)
081121 SE7EN Girls - KoreAm`s Unforgettable(FanCam)



このまま動かない?サジン眺めるだけかと諦めてたけど
ファンカム出てよかったー
動いてる?君ほんと久しぶりだね。嬉しくて涙出るっつーの。

いつになったら会えるのよ~~~~~~(寂)





~追加~
081121 SE7EN Money Can't Buy Me Love(Half ver.)



7$舞ってまっせーーーー
ダンサーにやる気が感じられない(苦笑)




うぎゃ~~~~~~~~~動く?~~~~~!
いま「めろめろ」から飛んできてみたら~
ゆうどん ありがとう~~~~~~~~v-10

うたってる、うたってる、うたってるぅ~~~~~~嬉泣~~ここから離れられなーいv-266
なんてことない舞台だけど 歌ってるあなたは輝いてるよ~~☆
それなのに、歌きかないで横切ってるのはだれじゃーーー!笑
元気が出なくて ど~~~しよう~~~もなかったんだけど
これで また繋げそう。。。。

最後に お兄ちゃんン結婚式だったんだね~~嬉しいよね~~~おめでとうv-254(出遅れミアネ)

ゆうどんがこのところいなかったから寂しかったよ~~。 
fumi☆|2008.12.02/09:19
ゆうどん~おひさ~~v-8
なんもニュースないから、パソコン開かない生活に慣れてしまったv-164

久々のブンちゃんv-238やっぱり素敵~v-20
しかし・・・その・・・ダンサーヨジャが・・・ひど過ぎますv-12
ブンちゃん、厳しい世界で頑張ってるのねv-220

もっと立派な舞台で歌わせてあげたいよ~!!

ゆうどんオッパー ご結婚チュッカへヨv-254
midolin|2008.12.02/23:13
e-420fumiちゃんへe-420

ほんとなんてことないステージだよー(笑)
しょぼすぎて大丈夫?と心配になった・・・e-263
プレパなんてこんなもんかー。

客席&ダンサーと?君の温度差どうにかして~~~
かみ合ってない感がものすごい(苦笑)
でも歌ってる姿が見れたのには満足v-398

※兄ちゃん幸せいっぱいでよかったよー
 2月には子供が産まれるのさ。ちっ先越されたぜ(;-_-)
ゆうどん|2008.12.03/08:57
e-420midorinへe-420

おひさしーーーi-236
元気そうでよかった。今年もあと1ヶ月で終わりだねー
13日のプレパが今年最後の?君になるんだろか・・・。
クリスマス&正月なんかメッセあればいいね(ないか)

ダンサーしょぼい(笑)
?君と全然合ってない~~~~i-229
完成度低っっ。
これで勝負するのはあまりに危険な気する。

※兄ちゃんの嫁22歳(若っ)
 でも大人しくて地味。私仲良くなれるかしら(あはは)

ゆうどん|2008.12.03/09:05
兄ちゃんの嫁 BBベンにしてしまえ~~!笑

ダンサーがしょぼくて ?しか目にはいらん。

テカテカのズボン・・・
確認できそうね!ワクワク
ハムリム|2008.12.03/20:27
e-420はむさんへe-420

兄ちゃんの嫁、ほんと大人しい子
なのよ~~~
BBハマるかしら??とBBのDVD
今度見せてみるわv-389

なんか13日プレパで終わりかと思ったら
サイン会も14日にあるんだねー

お触り会私たちも参加させろ!!!!
短時間で抜いてみせるわ(なに抜く気~~~)爆
ゆうどん|2008.12.05/09:51
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2008.12.06/18:24
e-420内緒コメへ●たいさんへ(笑)e-420

きゃ~~~~~~~i-237
口ですか!!
そうよね。最後の1滴まで味わいながら
飲み干させていただきます(´^ิ∀^ิ`*)
ゆうどん|2008.12.07/12:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

