

また一緒かよー。



あら。また一緒にやるのねー

(credit:innolife)
イ・ヒョリとビッグバンがもう一度合同ステージを繰り広げる。

11月15日、「2008MKMF」で合同パフォーマンスを繰り広げ
最高の話題を集めたイ・ヒョリとビッグバンは、イ・ヒョリの単独コンサートでもう一度共演する。

ビッグバンは、最近イ・ヒョリの初の単独コンサート「天下無敵イ・ヒョリ」の19日の公演に
ゲスト出演することに決めた。特に、単純なゲスト出演ではなくイ・ヒョリと共に繰り広げる
特別なステージをプレゼントするため、さらに期待を集めている。

イ・ヒョリとビッグバンは、「2008MKMF」で『私だけ眺めて』(太陽、Gドラゴン)
『U-GO-GIRL』(スンリ)、『俺を見て、クィスン』(テソン)など、互いのヒット曲を共に歌い
続けてキスパフォーマンス(トップ)まで演出し、最高のステージをお目見えした事がある。

イ・ヒョリとビッグバンは、今回のイ・ヒョリの単独コンサートでも
当時のステージに劣らない特別なステージを準備している。
一方イ・ヒョリは、初の単独コンサートで完璧なステージをプレゼントするために
ギャランティーを全額返納しシステム費用に当て、1日12時間以上公演準備のために邁進している。




どんなステージになるんだろうか。
MKMFに劣らないステージて。タプがまた餌食になりませんよーにー




でもって座席出てたんで頂いてきた。
(photo:VIPZ)
aaaaaa.jpg
★ 公演概要 ★

● 公演人: 2009 BIGBANG CONCERT[BIG SHOW]
● 日時:2009 年 1 月 31 日( 土) 午後 6時
2009 年 2 月 1 日( 仕事) 午後 3 時 /午後 7 時
● 場所 : オリンピック公園 内 体操競技場
● チケット :66,000 ウォン ( 付加価値税含み)
● 主催 / 主観 : ? YGエンターテイメント
● 協賛: FILA,G market,LOOK KOREA


E1かF1で見たいーーー
っていうか行けないんだけどさ(涙)くぅぅー。



(*´∀`)アハハン♪行けないのに座席表貼ってるyoudonちゃんが優しい~~~v-10

韓国の花道ってデカくていいよねーー:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・イイナァー
てか、またヒョリちゃんとステージでコラボするんだよね~
気になるような見たくないような複雑ーーー(´д`)ノ)`ε゚)マァマァ…
TOPとジヨンにはやめて頂きたいわー( ̄艸 ̄●;;)ププッ

まゆゆん|2008.12.04/13:51
オモー!
またご一緒するの??
誰も餌食にならないことを祈るわv-403

座席見たら 余計に行きたくなったよ~~~~
やっぱり 本国での盛り上がりは違うんだろうな~v-10

あ。ご連絡 コマオ~^^
コレを楽しみに繋げるわ~~~~
ウォン安万歳!!!(笑)

早く DVD詳細出て欲しいね(^^♪

あ。お兄ちゃん 結婚オメデト~~~~~v-465
早くも 叔母さんかぁ。。。
?&BBペンに 今から洗脳よ(笑)
sakura|2008.12.04/19:21
ゆうどんさん

こんばんは~

早速 遊びに来ましたよ~i-234
最近は 友達も韓国エンタメに誘う人が多いので
DVD見たりしています

また これからもちょくちょく顔を出させて頂きますので
どうぞ 宜しくね~
Lee-hoo|2008.12.05/00:02
まゆゆんさんだぁ~^^

またヒョリと共演ですか。ヒョリのコンサに行くのはいいけど
BBの方は遠慮しますわw
ヒョリも好きだけど・・・やっぱり。。。

明日はいよいよチケットオープン。。。雲行きが怪しいです
ことごとくチェックしていたサイトは取り扱わないと((+_+))
VIPツアーは高たそうだし、リハは見たいけど~

はぁ~落ち着かないです(^_^;)
567|2008.12.05/00:12
e-420まゆゆんちゃんへe-420

行けないのに、けなげでしょー(笑)
韓コンってまだ行ったことないのー。
ウォン安の今行き時なのに~~~~~
大人しくDVDになるの待ちますわ。しょぼぼーん(;-_-)

ヒョリ氏ったらなにかとBBと絡みすぎなのよ!!
まさか全員食おうとしてるんじゃないでしょうねv-389
そうはさせないわv-217
ゆうどん|2008.12.05/09:57
e-420sakuraちゃんへe-420

そうよ。また一緒にステージ・・。
要チェックですなi-238

コンサ行きたくてウズウズしてるわ~~
イルコンを待つだけってのは切ない(涙)
韓コンでスタンディングに埋もれて死ぬ覚悟は
できてるんだけどな(笑)

あっ。マイスペ見てくれたのねー
結局日本で買うより半額以下でゲットv-218
めちゃラッキー( ´艸`)ムプ

※ぎゃー
 自分が叔母さんになるってこと忘れてた(あはは)
 お祝いコマウォヨ~~~
ゆうどん|2008.12.05/10:03
e-420リーホーさんへe-420

わぉー
いらっしゃい^^
早速の訪問、謝謝你e-266
2年も前からひっそりここに居たのよ(笑)

あら~韓モノも見ることあるんだね(喜)
またいつでも遊びにきて~~
私も遊びに伺いますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ゆうどん|2008.12.05/10:07
e-420567ちゃんへe-420

やっぱりあんまり過剰に絡むの
見るのはツライよね~~~
ヒョリちゃん好きなんで、許せるっちゃー許せるけど。
タプとのヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥも今では
いい妄想材料よんi-235

代行でチケゲット作戦?
早くゲットして安心したいとこだねー
ファイティンv-415
ゆうどん|2008.12.05/10:11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

